calendar

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

イメージソング

普通の人とカラオケに行く時は、ボク歌を知らないので歌えないんですよ、で通して歌いません

友達が、この人たちのイメージソング、とよく歌を教えてくれます、凄く羨ましいです
可愛いのからかっこいいのまで揃えて、しかもカラオケで歌えるから、物凄く羨ましいです
ボクは歌を殆ど知らなくて、非国民と言われる勢いで有名どころも殆ど知りません
でも知らないなりに狭い範囲で一応イメージソングを探してみました、ただし大半がカラオケにないから切ない
友達への私信的な感じで晒してみる
全部ポップンミュージックの曲で、全て個人的な神曲です
頭の悪い人なので、何故選んだと聞かれれば何んとなくとしか答えようがなく、むしろ好きな曲を当てただけだろうと言われればそんな感じですが、一応こんな感じなんです

ルク坊 テラピー・キミに届け
 ・ 3のルックへ全力でこの曲ぶつけたいと思ったのがきっかけだった気がする、個人的1番の神曲
4キリ4 クリアトーン2・流れの途中で
 ・ 過去にこの曲まんまの話をオフで出しました…、この曲の雰囲気がすごくいいなーって
 ・ 4主個人だったら、ルイン・空言の海、なんとなく音的に(音かよ)
獄ツナ フレッシュ・チェイス!チェイス!チェイス!
 ・ 新生活応援青春ソング、だからなんか許されるような気がした
 ・ やりすぎてもいいなら、エモーショナル・Loveholic、もありかと思ったが、やっぱりやりすぎだと思った
ヒバツナ コンティネンタル・走り続けて
 ・ ツナが諦め気味に、好きに突っ走っちゃってください雲雀さん、な感じというか、まぁ正直ギャグです(えぇ!?)
闇表 ニューミュージック・僕の飛行機
 ・ 旅立ちというか切ない感じが似合うと思うんだけど、でもうちのサイトは2人一緒にいるから台無しという話
遊十遊 エレビッツポップ・The Smile of You (どっちでもいいけど意味が分かるから日本語の方で)
 ・ この曲の微妙な距離感と可愛いんだか切ないんだかっていう雰囲気が凄くいいよねっていう感じで
 ・ ていうかエレビッツじゃん!という突っ込みは聞かない、だってポップンに入ったから
 ・ もしくは全力で可愛く、トライ▼ユーロ・Let's go out!、女の子を十代で男の子を遊星にすると凄く似合うと思う

番外編的な感じで

キラシン リトルロック・Little Rock Overture
 ・ 合同サイトにある艦長設定だとキラシン+タナトスの皆な感じで似合うと思うんですよね
 ・ もしくは、SFポップ・DAWN、理由はジャンル的に色々そのまんまだから
十代+ヨハン フレンドリー・Over The Rainbow
 ・ これこそ本当にそのまんま、レインボードラゴンの攻撃名に笑ったのはボクだけじゃないと信じている

自分の好きな曲からしか選べてませんが、何かこんな感じ
機会があったら聞いてみてください、全部ロングがある曲ですし、イメージどうのの前に、ボクにとっては全てが神曲ですから!!(結局好きなポプ曲を書いただけじゃんか、という突っ込みはしないであげて)
今度ポプ叩きに行った時に叩いてにやにやと怪しい人になろうと思います

難を言えば4キリ4のクリアトーン2だけがACにない事です…(家庭版から移植されないかなぁ…)


皆様拍手ありがとうございます!皆様の優しさは本当にボクにとって凄く有難いです!!
以下はコメント下さった方への返信です

続きを読む