calendar

« 2010.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

置いちゃった

気になってたから遊戯王にアンケート置いちゃった、てへ

4キリ4の時も思いました、4キリとキリ4、どっちが好きなのかなーって
だから遊十遊も思いました、遊十と十遊、皆様どっちが好きなのかなーって

じゃあ聞いちゃえばいいじゃんと言われたから置いちゃった
合同サイトでも気になっちゃったからアンケートを置いた前科があるからね
(その結果、大差をつけて4キリが圧勝し、まさかここまで差が出るとは思わず2人で驚いたのは懐かしい記憶)
暇がありましたらボランティア精神で答えて下さるととても嬉しいです
でも答えた結果が何かに反映されるという事は一切なくて、それが申し訳ないんですけどね
本当にただの好奇心です

それにしても遊十と十遊ってどっちが多いんですかね?
遊十は同盟がありますが、十遊はサーチに項目がありますよね
別にどっちが多いからって何が変わるわけでもないと分かっているんですけど、ボクはかなり臆病者なので周りの傾向とか動きとかを凄く気にするんです
そしてそれに埋もれて隠れながらこそこそと隅っこで活動していたいと思うから、いちいち気にするんですよね
まぁ、気にした結果は特に行動に反映されることなく、結局は何も考えずにうろうろしているだけですけど
(友達には、長く悩むけど吹っ切れると強いよね、と言われた)

ボクは本当にどっちでもいいです
遊星×十代同盟に参加させて頂いているのが申し訳ないし
(遊十遊の項目と、遊十遊で参加されていたお一方がいなければ、とてもじゃないけど参加出来なかった)
サーチで十代×遊星を選択しているのも申し訳ないくらいです
(友達に、大丈夫、って言われたから勇気を振り絞ってみた)
遊十も好きだし十遊も好きだよ、というよりは、2人が仲良しなら何でもいい、という感じです
4キリ4も本当に2人一緒で仲良しならそれだけでいいっていう感じです
攻めか受けかなんて裏話にでもならなきゃさして意味のない事だと思っている部分がありますし(暴言)

本当に完全な好奇心で置いたんですが
今、そのうちイベントで出す予定の本で悩んでいる事へのいい目安になるのかな、と思った
………、なるのか?(知らないよ)

まぁ、本当にボランティア精神で施しを与えてやってもいいぜ、っていう方がいたら答えてあげてください


皆様拍手ありがとうございます!あげてもいないのにホワイトデーを貰えた気分ですww
以下はコメント下さった方への返信です

続きを読む