calendar

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

全国大会

日曜日の全国大会に参加します、風望です

リボーンが一切関係なサイトなんですが一応告知だけはしてみる
(と言ってもメインの幻水も一切中身のないサイトだけどね!)

全国大会R11 西ホール4 綱-27b うみの彼方まで

新刊はヒバツナの10年後パラレルです
ぼのが漫画で、雲雀とツナが痴話喧嘩してる話
ボクが小説で、雲雀とツナが水族館に行こうというチャレンジャーな事をしている話

あと既刊はヒバツナを1つと獄ツナ2つ持っていきます
全部コピー本です
興味がありましたら来てくれると嬉しいです

スペースなんですが、申し訳ないくらいいい数字だね、とぼのが言っていました
これ証拠写真(笑)

ファイル 45-1.jpg

確かに奇跡みたいに素敵な数字なんですが
ボクは友達に突っ込まれるまで全く気付かなかったという…、ダメっぽい

そんな奴がいますが、当日よろしくお願いします!