calendar

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

結局買った

「FOREVER BLUE 海の呼び声」を買っちゃいました、風望です

前作のストーリー終わらせたら、何か気になって買っちゃった
今はメインストーリー終わらせたところです
遺跡埋まっちゃったからお金貯めてね、っていう無茶振りのところ
100万貯めろって…、ボクの現在の手元には40万あるけど…、6章までやって40万なんですよ?
そんな感じでちょっと弱気になりました
でも、遺跡は後でちゃんと調べよう今はとにかくストーリーだけやっちゃおう、って思って進めたら埋もれちゃったんで

まだ全部探索してないし魚も見てないんだよっ…!!!

頑張ろうと思います
サブストーリー結構残ってるし、称号なんて200万貯めろな感じの無茶振りされてたしさ…

イルカは前半組だけ集めました
(勝手にルカの7話までで仲間になるのを前半組、残りを後半組と思ってます)
前半組の名前は幻水主人公から
現在実力も愛着もトップ、マイルカのウォルカ君(オスなのか知らないけど全員君付)
最初変な顔と思っていたけど今は物凄く可愛く見える、メガネイルカのイシュカ君
まさか白いとは思わなかった、ハンドウイルカのショウ君
高くジャンプさせたら角が折れるんじゃないかと心配な、イッカクのシーア君
仲間にしてからようやく花柄を理解した、ベルーガのシャルト君
ついさっき仲間になったばかりな、オキゴンドウのルクス君

そして後半組を集めようとして、名前問題が勃発して止まる
残り5匹らしいけど、微妙に5ってネタがなかった
5人組…、5人セットの何か…、浮かぶまで前半組鍛えます

前作パートナーは種運命ネタでした
シャチのシン君(かっこよかったから選んだ)
ベルーガのキラ君(シャチが黒かったから白がほしかった)
マイルカのレイ君(白と黒以外の色がほしかった)

どうでもいい、今1番お気に入りの写真

ファイル 44-1.jpg

ペンギン可愛いよ!コウテイペンギンの子供が物凄く可愛いよ!!