calendar

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

川崎まで行ってきたよ!

目的はラウンドワンでした、風望です

昨日友達と遊んできました
スポッチャのあるラウンドワンに行きたくて、神奈川県内は川崎しかないっていうからプチ遠出です
1時間くらいで行けるからいいんだけどね
ニトリに行ったり、そのあと町田でイベント用の紙買いに行ったりした後に行きました
アーチェリーやったり(割と当たった)、バッティングやったり(初めてまともに打てた)、テニスやったりバトミントンやったり(相手が場外ホームランが多く、ボクは見当違いの方にばかり飛んでいた)、体力測定をやってみたり(20代でほっとしました)、ゲーセンコーナーでポップンのボタンの酷さにイラッとしてみたり(左黄と右白が使えなかった)、叩けないのにドラムマニアをやったり(無謀にもあさきを選んでみたりとか)、最終的には初心者(ボク)とこれで2回目(相手)な2人でビリヤードを初めてみて
「とりあえず、まともに当てることから始めよう」
「うん、ボクはとりあえず、白い球を弾くことから始める」
「とにかく制限時間以内(終了時間)までに全部落とす」
「もう、玉の数字の順番とか何でもいいよね」
といった感じに確実に崩壊していきました
ルールはちゃんと知るべきだと思った
終了10分前になんとか全部の球は落とせましたよ

その後、ご飯を食べてから、妙なテンションで深夜カラオケに行ったのですが
声が出ない
気持ち的には元気なのに、全然声が出ないは、友達は何だか声が枯れてるような感じになるわで
結局12時に解散
喉が変なので、風邪ひいたら笑うねー、とか思ってたんですが

風 邪 ひ き ま し た !!!(笑)

本当に、季節の変わり目+のどを痛める=風邪をひくフラグ、だなーと実感
トローチちゃんとなめたのになー

とりあえず、まだ軽いので今のうちに治そうと思います、だって全国への原稿終わってないからさ!