でんでん日記
加山さんの言葉

2014年6月19日号
(HP閉鎖しました)

かってに加山雄三さんを応援しているサイトです。
喜寿(77歳)、芸能生活54周年を迎えられた加山さんを盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします。最新記事は下からどうぞ!

写真は銀座ケネディ・ハウスでのライブ後に岩谷時子さん(後向き、眼鏡姿)と談笑されている加山さんです。(2003年12月撮影)

移転しました。(URLを2015年5月10日修正しました)

6月19日以降は、こちらでご覧ください。

2013年8月11日より「掲示板(メール版)」を設置いたしました。

投稿を希望される方は、こちらからどうぞ

掲示板
1月1日に再開しました掲示板でしたが、またまた迷惑メールに荒らされましたので1月15日に閉鎖いたしました。ご面倒をお掛けしますが「メール版」をご利用いただければ幸いです。

「メディア情報コーナーに、
「夢に向かって いま(文化放送)」
 
の記事を掲載中です。

「その他コーナーに、
「ミュージックライン(NHKFM)」
 
のレポートを掲載中です。

「出演情報(TV他)」を掲載中です。

 若大将のゆうゆう散歩(東京下町編)発売中
 アトリエDE加山 署名運動の結果について
加山雄三コーナー
大好きな加山さんのコーナーです。
「コンサートレポ」・・・「アコースティック若大将 in 吹田&越前市」
            「おれ達だって若大将 ホールコンサートツアー」 他
「PHOTO特集」・・・「各地でのオフ会」 他
「その他コーナー」・・・「ロケ地巡りツアーレポート」他
「コレクション」 ・・・「マイコレクション」
        
    「武道館コンサート名言集」 他
「文 庫」    ・・・「若大将半生記」&「101通りの思いやり」
             &「歌に恋して」
「若大将名場面集」・・・「ハワイの若大将」〜「エレキの若大将」
「メディア情報コーナー」 ・・・「週刊新潮」&「週刊現代」
             「僕の青春」(PHPアーカイブス)他
「出演情報(TV他)」・・・
「地上波、BS、CS放送&イベント、コンサート情報             
掲示板を再開してからこれまでの、皆さんの思いを
今一度みてみましょう!
今後の掲載予定については、こちらで確認できます。
なお、次回は6月19日更新の予定です。
管理人のプロフィールや、加山さんそしてシアトル
とのつながりについて。
加山さん、シアトルそしてフレッシュテニスが
導いてくれた奇跡のスーパーキャッチ。

 追悼 岩谷時子さん

加山さんの新曲、懐かしい曲その他をお楽しみください。
アンコールコーナー
「その他コーナー」の2004年から2010年の記事について鑑賞希望がありましたので再掲載します。HP容量の関係から2004年から順次期間限定で掲載します。
(ホームページ移転に伴い掲載は打ち切りします)
バック・ナンバーと闘病日記 これまで、「でんでん日記」に掲載してきた記事の中から、残したい記事について再掲載しました。
「でんでん日記」の歴史をご堪能ください。 

主な記事
○シアトル観戦記2002
○ケネディハウス初体験記
○アメリカ公演
○39歳の青春
○湯沢フィールド音楽祭
○ミュージアム10周年(トーク&ライブ)

同 窓 会
掲載中止
シアトルでのイチローの観戦記。 小学校と中学校の同窓会
八四一会
しばよごし会
シアトルで夢のスーパー
キャッチが実現。
八四一会(やよい)・・・小学校の同窓会。
しばよごし会   ・・・中学校の同窓会。

背景が

    
は今回新規作成または更新したページです。
     
は開設済みのページです。

このホームページへのご意見、ご希望はこちらまでメールしてください。

延総訪問者数

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

事   由
日   付
内     容
 新 規 作 成 2003年08月18日  HP立ち上げ
第261回更新(最終) 2014年06月19日  HP移転