記事一覧

デジモンtri.第5章が~~~!

デジモンtri.のサイトが5章仕様にリニューアルされてますね!!
ヒカリちゃんとめいこちゃん~~!公開が楽しみです(*´▽`*)

あっでもヒカリちゃ…(T△T)??!!!何やら不穏な…??!!
あらすじ読んだらああもう…(泣)って感じになって、
これ行方不明中の大輔君がヒカリちゃんのピンチに颯爽と登場して
救ってくれる以外にヒカリちゃん闇落ち回避なんて無理なのでは…???
まぁtri.スタッフさんはタケヒカ推しですけど…(笑)、
いやカップリングとか抜きにしても、02の賢ちゃんの時もそうだけど闇に囚われかけた子を救ってくれる
唯一無二の存在ってやっぱり大輔君なんですよねぇ。
ある意味一番のチートキャラ。

そろそろ02組が絡んでほしいんですよ・・・
あと姫ちゃんと西島先生しあわせになってくれ!!!!(4章で急速に西×姫萌えしている私)