記事一覧

拍手お返事

コメント有難うございました!
リンクをクリックするとレスが表示されます。

■9月30日 ヤマタケパラレル小説の続き!! ~の方

ヤマタケパラレルのご感想ありがとうございました!続きを待ってくださってて嬉しかったです。今回ちょっと痛い内容ですし、年齢制限を付けてしまったので、アップするのに勇気がいったのですが(^_^;)、喜んでいただけたので良かったです。当サイトの小説が大好きとのお言葉に舞い上がってしまいました。恐縮です~~。タケル、今はあんな状態ですが、最終的にはハッピーエンドを目指しておりますので、続きも読んでいただけると嬉しいです。更新がんばります!
あ、今日は風間勇刀さんのお誕生日なのですね。祝!!風間さんの演じられる初代ヤマトさんのお声も格好良くて大好きです(*´ω`*)


他にも、29・30日に拍手押してくださった方々、ありがとうございました!