記事一覧

交流戦観戦!

ファイル 165-1.jpg

5/18対オリックス戦
5/25対楽天戦
6/8対西武戦
の土曜デーゲーム交流戦3試合、マツスタ観戦してきました。

詳細は鯉ブログの方で!
鯉ブログ

久しぶりに鯉ブログ更新しました…
広告表示ばっかりになってて焦った;

マツスタフードコートの選手プロデュースメニューは
いまむーの塩アイスワッフルと、マエケンのチョコアイスワッフル食べた!

ファイル 165-2.jpg

こっちのレビューはつなビィの方に書いてます。
xxxhasukxxx.tuna.be

あ、これ、一度に2個食べたように見えますが(笑)、
オリックス戦でマエケンアイス、西武戦で今村アイス食べたんですよ!
(2人で行って、1個ずつ購入したんです)

冷やしぶっかけカープうどんとフローズン生一番搾りも美味しかったです(*^v^*)
食べ物の話ばっかりだね!


今年のマツスタ、カープファンの漫画家さんたちとのコラボが楽しいです
6/8対西武戦でエルドレッドがホームラン打ってくれたので
石田敦子先生の球場ラヴァーズ3人娘を大型ビジョンで観ることが出来たので嬉しかった!

今年はレディースカープファンクラブ当選したので(内野自由席20試合無料なのだよ)
いっぱいマツスタ行きたいなぁ