記事一覧

どらふと!!2011

野村一本釣りヤッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お帰り野村君!!
2007年の甲子園決勝で超アウェー状態でも広島の皆さんは君の味方だったよ!
4年間で逞しく成長した大学生の野村君かっこええええ
野村君と土生君のダブル獲得…たまりませんな

是非に広島に!カープに来ておくんなまし!!

カープはここ数年ドラフトだけは勝ち組です!!
今年の結果?知らんがな!!
今年なんてもう終わった!今は来年の話!!前を向いて歩かないとね!!! ね・・・

日ハム笑った^▽^やりおった^▽^
原さんの顔が映る度に悲壮感漂ってて哀れだった
でも甥っ子くんはハムの方が環境良いと思うよ素人目だけどさ


TBSはドラフト会議にかこつけた下手なお涙頂戴ドキュメンタリーを流すよりドラマティックなドラフト中継をゴールデンタイムで放送すればいいのに…折角生中継単独放送してたのに
夕方の生中継見られなかった人が大半なんだから…
ホント野球ファンの心理全然分かってないよ!!そんなだから球団手放さないかんくなるんだよー

球団モデルのノートPCがすごくかっこいいわ
ttp://itlifehack.jp/archives/3711942.html