記事一覧

サイト10周年です。

2001年に『生活のプリン』としてスタートした『Hasu-Kriya』は、
本日6月18日、サイト開設から10周年を迎えました。


タケルが好きで、ヤマタケが好きで、デジモンが大好きで始めたサイトでした。
今でも当時と変わらず、
タケルが好きで、ヤマタケが好きで、デジモンが大好きな気持ちでいられることは、
ものすごく幸せなことなんだろうなぁ、と思っています。


この10年で、私のまわりの環境や、
大好きな人たちの生活は、どんどん様変わりしていますが、
幸か不幸か^^、私自身は、10年前とさほど変わりのない日々を送っています。

周囲から取り残されていくことにプレッシャーとコンプレックスを持ちながら生活していますが、こんな代わり映えのない人間だから、10年続けてこれたのかもしれないなぁと、開き直ってプラス思考になってみたりしました。
以前、「久しぶりにこちらのサイトを覗いたら、数年前と雰囲気が変わっていなかったので、何だかほっとしました」というメッセージを頂いて、
あぁ、私の何と云うこともないこのサイトも、少しは誰かのお役に立てたのかもしれないと思い、嬉しい気持ちになりました。(ユーミンの卒業写真か!←一人ツッコミ)


サイトを始めたころはデジモン人気全盛期で、たくさんのデジモンサイトさんの熱気がすごくて、置いてかれないように必死で更新したりしてましたけど、今は自分のペースで、ゆっくりヤマタケを愛でることが出来て、昔とは違った楽しみ方が出来ています。
いや、更新ペースがとんでもなく遅くて、申し訳ないですけど…

今また、新しいシリーズが続いていることも、いちデジモンファンとして嬉しい限りです。


サイト10周年なんて超個人的な記念日を、イベントみたいに扱ってしまって済みません^^;

たくさんのサイトの中からうちのサイトに足を運んで下さったみなさま、温かいコメントを送って下さる方々、リンクを通じて知り合うことが出来たすてきなサイト管理者のみなさま、そして偶然辿り着いちゃった方も、このようなサイトに目を通して下さいまして、本当に有難うございました。

そして(いつまでやれるか分からないけれど)、萌えのパワーでサイトを続けていきたいと思いますので、これからも当サイトをどうぞよろしくお願い致します。

2011.6.18 HOPE