小説・「ジェイク」

物語の扉へ


1〜
3〜
5〜
7〜
9〜


ゆーきゃんさんからイラスト頂きました。
サンクス♪


ジェイクについて
本編の主人公ジェイクは、私が以前参加していたドラクエを題材にしたリレー小説(関係者の皆さん、大変お世話になりました)の登場人物の一人です。
私はコイツがとても気に入っていて、いつかジェイクを主人公にしたお話を書きたいとずっと考えていました。

今回、ドラクエの世界からウィズの世界へ舞台をシフトし、新しい仲間と新しい冒険の場をジェイクに与える事にしました。
舞台が移っているので完全同一人物かどうかは私も「?」なのですが、ジェイクというキャラを使った違うお話が書けたらと思います。

大人と子供、そして男と女の間で揺れ動くジェイク。
果たしてコイツは何を見て、そして何を思うのでしょうか?
実は私もそれを楽しみにしているのです。

小説更新履歴
04・2・15・・・1・2アップ
2・21・・・3・4アップ
2・27・・・5、6アップ
3・2・・・7、8アップ
3・6・・・9、10アップ・完結