Read Me

**About a Site**
動作確認 64Kbps/Windows98(レイアウト改変)/Microsoft Internet Explorer6.1 SP1
(DonutQでも確認済)
画像・CSS・JavaScript:ON
サイト
コンセプト
何かを投稿して、ネットを介して、自分の作品を公開するという
スタンスのサイトは、なんだかんだ言って、すでに何個も存在していますね。
コメントがつくのや、ランキングを取るもの、など、いろいろな趣向のが
誕生し、いろいろな利用法が生まれてきたと思います。

当サイトも、そんな中の一つでしたが、今までは、独自色と言うものが欠け、
展示物も、自己満足の世界で終わっていたような気がします。
そこで、思い切って、「投稿」を口実にした「コミュニケーション」を売りに
しようと思ったのです。

ここは、皆が感想を言え、悩みを聞き、楽しくやり取りするための庭園です。
自己満足のため、そして、目指すものを共にする仲間を見つけるため。
夢見る星の庭園は、そんなあなたのためのサイトです。

現在、管理人の都合による方針転換につき、規模縮小計画実行中です。
注意 やさしく言っても軽く見られるので、少々キツめに記述しときます。
1.コミュニケーションサイトの基本はネチケットです。
最低限のこととして、ネチケットは守ってください。
逆に言うと、守れない人は利用しないでね?って事です。
検索すれば、ネチケットサイトはごろごろ出てきますよ?
2.基本的に、管理人は、あなたが当サイト利用に際して発生した、如何なる 二次的なトラブルも、解決する義務を負いません。
が、どうしようもない場合は、然るべき対処を取らせていただきます。
3.不法行為厳禁。ひどい場合は法的措置も取るかも知れません。
4.ナンパ等の迷惑行為禁止。同意の上ならイチャついてもらってもかまいませんが。
5.ホームにも記述しましたが、各著作者の許可なく、展示物を二次使用することを禁止します。
当サイトの演出に用いられている素材も同様ですし、展示物パクッて手前のサイトに使うのは犯罪です。
6.当サイトの記事に登場する会社・団体の一切と、当サイトは関係ありません。
一個人サイト経営者が、これらと関係してたら驚きです。
むしろ、俺が逢いたいです、そんな人。
サイトマップ ----コミュニケイトサイド----
BBSや投稿用CGI・チャットなど、全員参加型のコーナーを集めた区画です。

夢見る星の伝書鳩
汎用BBSです。
夢見る星の自由広場
チャットシステムです。

----ゲーム&CardWirthサイド----
テレビゲーム(全年齢対象に限り)と、group AskのマルチシナリオRPG
「Card Wirth」(フリーソフト)のことを集めた区画です。

ゲーム討論場!(削除中)
RPGを中心とした「議題」を取り上げ、皆さんで熱く語り合う場所です。
批判を装った暴言とかはやめてくださいね。
討論場利用規約(削除中)
討論場の利用規約です。なんつーか決まり事多いサイトですが、秩序のためです。
利用する前に一読お願いします。
管理人的電子遊戯論評(削除中)
管理人がやったゲームの感想などを、管理人の価値観でコラムにしてしまう
コーナーです。
好みがハッキリな上に面白そうと思ったのしか買わないからアレだけど(汗)
Hotoha's Playing Diary(削除中)
管理人のみならず、皆さんがプレイ日記を書くことのできるコーナーです。
Card Wirthについて
Card Wirthの特徴と魅力について語っちゃったコーナーです。
いや、良いゲームなんスよ、コレ。
Card Wirthシナリオ
管理人のCard Wirthシナリオ・合作シナリオ等を扱います。
良質なシナリオを目指してまい進中ッ!!
リレーキャンペーン「アルバの絵本」
管理人提唱のリレー式シナリオキャンペーン「アルバの絵本」についてのページです。
共通素材や公認シナリオの展示、規約などが明記されています。
連作キャンペーン「幻想大地カナリアン」
新感覚ギミックバトルシナリオシリーズ「幻想大地カナリアン」についてのページです。
対応シナリオのダウンロードもここです。
Card Wirth素材
管理人が作成したCard Wirth用素材を扱います。
キャスト用カードがメインになると思いますが・・・。
Selfishについて
火十波が提唱する、新感覚トランプゲーム「Selfish」のルールや遊び方を掲載しています。

----管理人小説サイド----
管理人が、当サイトを通じて発信する小説・素材や、管理人の近況を暴露する
コーナーです。

連載小説
現在、連載されている小説を集めたコーナーです。
管理人の趣向上、ファンタジー多し。
読みきり小説
読みきり短編小説、つまり「ショートストーリー」を集めたコーナーです。
連載とは対照的に、現代や未来をモチーフにしたモノが多いです。
Hotoha's Feeling Area
いわゆる日記です。
当サイトで、一番気まぐれなコーナーと言っても良いかも・・・。
萌え語りブログ「はみ出し手記」
Hotohaの趣味である「美少女萌え」を語っちゃうブログです。Amazonなどで取り扱われている商品へのリンクあり。
**About Me**
ハンドル
火十波(ほとは) CWユーザーに50の質問
種類
萌えに弱い
年齢
25
性別
男らしくない男
誕生日
電話番号にすると消防車と救急車が呼べる日・♪そうよ私はさそり座の男(待テ)
好き
創作活動、RPG、ガンプラ、美少女、ゴスロリ(見る)
苦手
専門用語だらけのマニュアル、梅干・日本酒(粕含む)・焼酎・裏切り者
好きなアーティスト
B'z,ZARD,access,天野月子,ave;new(順不同)
備考

記述し忘れたが、猫大好き。
つか哺乳類全般大好き。
メッセも大好き。
絵が萌え系。
怪しい敬語と怪しい語り口で怪しく迫る怪しい人。
言わずと知れた寂しがり屋。
現在、シナリオとか制作中