読みきり小説



こっちも管理人の小説のコーナーだよ。
ここでは特に、短編読みきり小説を扱っていて、内容は悲劇が多いみたいだけど(^^;
連載は読むのに時間がかかるからちょっと・・・って人にお勧めかな。
そうそう、管理人、感想欲しがってたよ。
だから、人助けのつもりで、読んであげて欲しいんだけど・・・。

夢星従業員

**読み切りストーリー(直接本文へ)**

「Disc」
(大好きなロックバンドのCDを買った帰り、少女に起こった悲劇の結末は・・・?(結構ダークです))
「盲目」
(忘れていても大切な人がいる。その人がもし、こうなっていたとしたら・・・?(悲劇っぽい))
「この星の希望のかけら」
(自分が知らないところで、巻き起こるいろいろな事。急に救世主に祭り上げられ・・・(啓発系?))
「It's Show Time」
(突然出会った事から始まる、「Disc」の中のバンド「True's」にまつわる物語・・・(支離滅裂?))
「Doom's Day」
(何千年も向こうの未来で起こる、不思議な現象と、滅びへのカウントダウン・・・(悲劇です。))
「If(もしも・・・)」
(夢に向かう事と、夢におぼれる事は、似ているようで違うのです・・・)
「雨の日の七夕伝説」
(雨の日、月後れの七夕イベントにまつわる、悲しいお話・・・(「盲目」っぽいか?)

作品への感想はこちら!(コミュニケイトサイド「もの書きの庵」と同じBBSです)
もの書きの庵

*この小説の著作権は、全て火十波にあります。無断転載厳禁!
*ここに掲載されている作品は全てフィクションであり、実在の企業・団体・個人
との関連はありません。


えんとらんすへ