01.ただ、偶然かもしれなかったあの瞬間


02.あの日から浮かぶのはいつも決まって           『 さくら ・ さくら 』   04/11/2006


03.理由なんていりませんただ好きなんです          『 哀しみだけが 』     05/09/2006


04.誰にもいえない、こんなことは。そう、あなたにも


05.ねぇ。その痛みはやっぱり、くるしいですか?


06.たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに


07.あともう少しだけおなじ夢を見たいな             『 恋唄 ( こいうた ) 』  08/22/2006
 

08.手を伸ばせば、すぐにあなたに届く距離で


09.嫌い、だけど好き 嫌いだから、好き


10.この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか    『 あなたというヒト 』  03/07/2006.


11.今だけは背中を見ててあげるけど、いつかは


12.きみと共有するものは、空気とことばと、それともう一つ   『 愛するということ 』  02/28/2006.


13.約束をしよう、それはとてもはかないものかもしれないけど


14.まだ言葉というものに怯えたままのぼくから、


15.好きじゃない、なんて言っても


16.なかしたい。ないてほしい、ぼくだけのために


17.溢れ出てくるのはどろどろとした醜い感情


18.あなたという人が、自分だけのものになればいいのに


19.永遠にも似た、このひとときに



*** お題配布元 ・・・ 微妙な19のお題
微妙な19のお題
index