基本的な英文を読む!

ステップ2までを、しっかり読んで、各レッスンにある英文法の練習問題をすれば、基本的な英文の読み書きができるようになるよ。
でも、もっと難しいことも学習したいよね。
そこで、ステップ3では、もっと難しいことを学習していくよ。
具体的には、みんなが苦手としている前置詞や、受動態だよ。
特に前置詞は、多くの人が口をそろえて「難しい」というところだから、はじめは、なんとなく理解する程度でいいよ。
何度も、繰り返して、レッスンを読み返しているうちに、理解できるようになるから、はじめはイマイチ理解できなくても、安心してね、
というわけで、ステップ3で学習する内容ね。

スポンサード リンク







次の英文法のレッスンへ
英文法のレッスンのトップページに戻る
Get you!! English!! わかりやすい英文法のトップページに戻る