簡単な英文の読み書き〜わかりやすい英文法

英語学習だけではなくて、どのような学習でもそうなんだけど、これから何を学習するのか、大雑把な「流れ」をつかんでおくと、理解が進むよね!
というわけで、このページでは、大雑把な流れを書いているよ。もし、わからなくても、この先の英文法のレッスンを読めば、わかるようになるので、安心してね。
あと、ステップ1の英文法のレッスンをすべて読んでから、このページを読むのも、お勧め。
英文法のレッスンを読む前には、理解できなかったことも、理解できるようになるからね。
というわけで、英文法のレッスンを読む前と、読んだ後の2回、このページを読んでみてね
というわけで、ステップ1のレッスン開始!

スポンサード リンク








英文法のレッスンをスタート!
英文法のレッスンのトップページに戻る
Get you!! English!! わかりやすい英文法のトップページに戻る