|
|
| |||||||||||
|
調査車両(日時): | クハ211-4[東チタ N4](2009/1/19) |
このカラーが背景色で表示してある行き先は、gifイメージを公開しています。 |
18 | 大船 | 37 | 快速:小田原 | ||
19 | 横浜 | 38 | 快速:熱海 | ||
1 | 回送 | 20 | 品川 | 39 | 快速:伊東 |
2 | 試運転 | 21 | 東京 | 40 | 快速:伊豆急下田 |
3 | 臨時 | 22 | 久里浜 | 41 | 快速:修善寺 |
4 | 団体 | 23 | 横須賀 | 42 | 快速:新宿 |
5 | 普通 | 24 | 逗子 | 43 | 東海道線 |
6 | 快速 | 25 | 鎌倉 | 44 | 横須賀線 |
7 | 26 | 山北 | 45 | 快速アクティー:東京 | |
8 | 27 | 御殿場 | 46 | 快速アクティー:小田原 | |
9 | 修善寺 | 28 | 沼津 | 47 | 快速アクティー:熱海 |
10 | 伊豆急下田 | 29 | 富士 | 48 | 通勤快速:小田原 |
11 | 伊豆高原 | 30 | 静岡 | 49 | 通勤快速:熱海 |
12 | 伊東 | 31 | 三島 | 50 | 島田 |
13 | 熱海 | 32 | 浜松 | ||
14 | 小田原 | 33 | 新宿 | ||
15 | 国府津 | 34 | 快速:東京 | ||
16 | 平塚 | 35 | 快速:品川 | ||
17 | 藤沢 | 36 | 快速:横浜 |
上:表示/下:説明 | LED表示 | |
---|---|---|
1 | (作成中) |
(工事中) |
2 | (作成中) |
(工事中) |
3 | (作成中) |
(工事中) |
4 | (作成中) |
(工事中) |
5 | (作成中) |
(工事中) |
6 | (作成中) |
(工事中) |
7〜8 | (表示はありません) |
上:表示/下:説明 | LED表示 | |
---|---|---|
9 | (作成中) |
(工事中) |
10 | (作成中) |
(工事中) |
11 | (作成中) |
(工事中) |
12 | 東海道線から伊東線へ直接乗り入れる場合に限り、JR車両での「伊東」行きの表示を見ることができたが、2012年3月16日をもって伊東線に乗り入れなくなった。211系電車での運用は、数本程度となっていた。 [更新] |
|
13 | 「熱海」行きの表示はある程度の数がある。211系電車での運用は、9本程度あった。 [更新] |
|
14 | (作成中) |
(工事中) |
15 | 「国府津」行きは全体でも少数派に入る。 211系電車の「国府津」行きは、夕方以降に見られる。 |
(工事中) |
16 | 211系電車での「平塚」行きは、ある程度の数があった。 [更新] |
|
17 | 「藤沢」行きは、定期列車の運用設定は無い。ただし、工事などで区間運休がある場合には、臨時で設定されることがある。 |
|
18 | 東海道線では「大船」行きは定期列車での運用が存在しない。 |
(工事中) |
19 | 「横浜」を行き先とするJRの運用は、定期列車ではどの路線にもない。毎年7月にある「湘南ひらつか七夕祭り」のときに、「横浜」行きの臨時列車があるので、そのときに表示することはある。 |
(工事中) |
20 | 「品川」行きは、東海道線の上り列車に運用がある。211系電車では、1〜2本ほどあり、確実なのは深夜の最終電車間際の運用であった。 [更新] |
|
21 | 東海道線の上り電車の多くが「東京」行きであり、211系電車でも普通に表示は見られた。 [更新] |
上:表示/下:説明 | LED表示 | |
---|---|---|
26 | (作成中) |
(工事中) |
27 | (作成中) |
(工事中) |
28 | 2011年現在、JR東日本の車両が走行する東海道本線の西限が「沼津」である。211系電車での運用は、2012年3月16日までは1日に1本あった。 [更新] |
|
29 | (作成中) |
(工事中) |
30 | (作成中) |
(工事中) |
31 | (作成中) |
(工事中) |
32 | 「浜松」行きは、国鉄時代に設定があった。当然ながら、現在では設定は無い。 |
(工事中) |
50 | JR時代に「島田」駅からの上り電車の定期運用が存在していた。下り電車のJR東日本車両による「島田」行きの運用は、設定が無い。 |
(工事中) |
上:表示/下:説明 | LED表示 | |
---|---|---|
33 | (作成中) |
(工事中) |
34 | (作成中) |
(工事中) |
35 | (作成中) |
(工事中) |
36 | (作成中) |
(工事中) |
37 | (作成中) |
(工事中) |
38 | (作成中) |
(工事中) |
39 | (作成中) |
(工事中) |
40 | (作成中) |
(工事中) |
41 | (作成中) |
(工事中) |
42 | (作成中) |
(工事中) |
43 | (作成中) |
(工事中) |
44 | (作成中) |
(工事中) |
45 | 上り運用の快速アクティーの「東京」行きはよく見かける。211系電車での運用は、3本程度あった。 [更新] |
|
46 | 下り運用の「快速アクティー」は、午前の一部と16時台は「小田原」行きとなっている。また、土休日の夜も「快速アクティー:小田原」の運用がある。 211系電車での運用は、ある程度見られた。 [更新] |
|
47 | 下り運用の「快速アクティー」は、最長で「熱海」駅まで運転する。運転する時間帯は、15時台までであり、デイタイムは基本的に「熱海」行きである。 211系電車での運用は若干数あった。 [更新] |
|
48 | 東海道線の通勤快速は、基本的に「小田原」行きである。211系電車での運用は2007年3月17日までは1本あったが、その後はE231系やE217系(E233系)での運用となった。2012年3月19日から再び登場したが、E233系(田町)とのローテーションであり、短期間であった。 [更新] |
|
49 | 通勤快速の「熱海」行きは2007年4月現在、車両形式にかかわらず設定されていない。 |
(工事中) |
51〜70 | (表示はありません) |