SINCE:2002/10/01
JAPANESE ONLY
「青嵐物語」は青嵐中野球部の協力により、個人的に運営しているものです。
 従って、青嵐中学校との関連・関係は一切ありません。
最終更新:2006/10/3
 
■サイトマップ
 
 ■青嵐中野球部
 ■選手紹介
  2006シーズン
  2005シーズン
  2004シーズン
  2003シーズン
  2002シーズン
 ■試合予定&結果
 ■熱烈! 青嵐!
  2003青嵐徒然記
  モノカキコラム
 ■青嵐中アルバム
 ■リンク
 ■天気予報
 ■青嵐掲示板

■関連サイト
 
保谷Buffaloes
青嵐中学付属第一小学校?保谷バッファローズ公式応援サイト
栄HAWKS
青嵐中学付属栄小学校?栄ホークス公式応援サイト

■ステップアップ
 
 ■高校野球
 ■東京六大学野球
 ■東都大学野球
 ■プロ野球
 ■メジャーリーグ

■日本一の検索サイト↓
 
  Yahoo! JAPAN
 
 
■最新試合報告
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
9
田無二中 0 1 0 0 0 0 0     1
青嵐中 1 3 0 0 1 0 X     5
 
※松下(7回)−加藤
快勝でベスト4。優勝候補の一角を崩す。

■青嵐中野球部モットー
 
文武両道(ぶんぶりょうどう)
ぶんぶくちゃがまじゃありません!ぶんぶりょうどう,中学時代は将来の進路を決める第一ステップ。
大学にも行け!勉強もしろ!決して野球ばかになるな、ということでしょうか。

■ご挨拶
 
こんにちは。「青嵐物語」へようこそ。このHPは
デザイン編集: 柴原章吾 (オエカキ)
オエカキ
コピーライティング構成: 渡邉博文 (モノカキ)
モノカキ
取材撮影: 高田久仁子  
取材撮影: 渡邊あかね  
取材撮影: 岩田典子  
取材撮影: 武藤真理  
で運営・担当します。
タイトルを「青嵐物語」としたのは"せいらん"と声にしたときのやわらかな響きから連想しました。
青嵐物語。明治の後半、資産家の家に生まれた三姉妹が二代目の父の放蕩で没落し、その後大正、昭和とそれぞれが波乱万丈に生きる大河小説みたいなタイトルだけれど。
さわやかでにぎやかな"青嵐物語"になれば、と思っています。
「飛びだせ!青嵐!!われら青嵐中野球部」では試合の速報、お知らせ、行事予定、また中村先生のお話などを掲載します。 野球以外のちょっとした身近なエピソードも待っています。
どんどん青嵐BBSへ投稿して下さい。
 
 
■更新履歴
 
 ■2006年10月3日
新人戦大会速報!!
 ■2006年9月18日
9月練習試合結果!!
新人戦大会速報!!
 ■2006年9月9日
8月練習試合結果!!
市内大会結果!!

■Webマネージャー募集!
 
自称、勝利の女神(A茄子KEIKO)引退に伴い新メンバー4人を半ば強引に?スカウトしました。
これからもよろしくおねがいしま〜す。
いらっしゃーい

■お問い合わせ
 
MAIL
←質問・お問い合わせお気軽に。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎!
リンクバナー
青嵐物語バナー

■独り言NEW
 
紅会は結成されるのだろうか??
『白い巨塔』フリークの素朴な独り言でした。
 
 
TOPに戻ります。
Copyright(c) 2002 SEIRAN-STORY, All rights reserve