■西東京市市内大会  
 
■1回戦  
 
2006年9月2日 於:田無三中
 
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
8
SD
田無三中
0
0
0
0
0 0 0 0 5
5
青嵐中
0
0
0
0
0 0 0 0 2
2
 
中嶌(7回)、松下(2回)−加藤
 
勝ちゲームを落とし、残念でした。
選手達も悔しい思いをしたでしょうが、それがないと次へつながらない。
こういう試合で一ついい経験をしたように思う。

先発の中嶌が7回を、散発4安打、3四球といい投球をした。
制球が安定していて、変化球も巧みで、安心して見ていられた。
唯一7回表のピンチでは、いい中継プレーで1点をやらなかった。

攻撃では、7回まで、相手の7四死球で毎回のように得点圏に
ランナーを置いたが、青嵐も散発3安打で得点できず7回で9残塁。
ここ1本が出なかったのは惜しかったが、攻撃面で課題を残した。

延長、さらにサドンデスとなり、2番手の松下はまだ不安定。
守備の乱れも出て得点された。

少しはチームらしくなってきた、ように見えた。
走・攻・守とも集中を切らさず、もっともっと考えながら、
仲間でもっと声を掛けあいながら、きちっとした野球をやろう。
次に期待します。
report:ダンナ
 
 
 
Copyright(c) 2002 SEIRAN-STORY, All rights reserve