トップへ戻ります。 > バイク > 大勢でツーリング
大勢でツーリング

再会? | ちょっと散歩 | なまはげ | 気ままに | 大勢で | KCBM
サイトマップ
2004年11月08日
「マンデー・ライダーズ・クラブ」ツーリング〜男鹿・能代方面


 現状月曜日でも参加できる私ですので、混ぜてもらいました。


隼です。
シートカウル形状がラクダのような流線形。全身エアロな優性進化バイク。


大勢だと・・・並べます。


ブルー・メタリックにオールペンのTZR、綺麗です。


改造多数なZ1R、全て公認だそうです。
モリワキ・モナカ・マフラーの追加インナー・サイレンサ、静かでした。


ステッカーを頂きました。お約束?な書体がリアルです。
2004年08月14日
西馬音内・鳥海

 昨夜の雨も上がり6人で出発。
 今回も全員1980年代製バイクです。


Back to 1980's

 
七曲峠




何故か昨年と同じ場所で撮影。今回は鳥海山をバックに。
2004年05月23日
青森県、十和田・七戸方面


 今回は4人です。
 最近のバイクや、かなり古い時代のには御洒落な名前がついてますが、バイクの名前がアルファベットの羅列な1980年代のバイクです。私のも、そうです。


2台のMVXが爆走。
峠ではTZRのキャブセッティングがバッチリで強烈な加速してました。

 実は今回のツーリングの目的は、「解体屋さんで物色」でした。
 空冷カワサキのスクラップは限りなくゼロに近く、残念。
 唯一、Z250LTDのウィンカーやメーターが気になりましたが・・・眺めただけにしました。

 距離があったのと走るのに夢中になって、あまり休憩していません。
 途中、394号線の景色が素晴らしかったのですが写真ありません。
 緑が美しかったので、また行きたいと思います。


まだ残雪がある十和田でした。
2003年11月01日
河北林道

 再び林道ツーリングです。

フライ天国&林道天国さんもセローを入手、鹿が二匹です。


快晴でした。ここで昼食。


路肩が崩れてる所もあったので慎重に進みました。もう少し進んで山頂。
2003年09月23日
高尾山

 よく一緒に走る面子ですが、今回は・・・


 林道ツーリングなので、私は妹のセローを借りて参加です。

 ダート走行は不慣れなので、浮いた砂利道の下りコーナー、怖いです。ひたすらゆっくり走行。


林道抜けて休憩。


皆さんお疲れ様でした。
2003年07月26日
大館・比内町方面

 前回と同じメンツです。今回も天気が怪しいツーリング。
 小雨が降りましたが、一瞬だけでした。


大館・能代空港

 この後温泉へ。大葛温泉、入浴料100円でした。
 比内町から森吉方面に県道を抜けると太平湖ですが、湖周辺の道路は見通しの悪いコーナーの連続。センターラインもありません。


太平湖
この位置からはちょっとしか見えません。

 この後、上小阿仁村から琴丘へ抜ける道を使ったので、コーナーが沢山。
 交通量の少ない道路で快適ツーリングでした。
2003年06月14日
由利・鳥海方面

 天候が不安定でしたので、プチ・ツーリングです。


 私以外は全員2ストなんです。


前回のツーリングでの「あとはガンマ」ってのが本当に登場です。


前回ウルサかったKRはチャンバーで登場。分解整備でノーマルより静かになってました。


 最近の写真じゃない気がしてきます。


・・・やっぱり、10何年か前のツーリング写真に見えてしまう。
2003年05月03日
東成瀬村・栗駒方面


今回は6人でツーリングです。


栗駒は、こんな感じで残雪がありました。

80's-2ST

皆さん鋭い加速でした。残るはRG-γ、ですね。
2002年10月06日
由利・鳥海方面


セリオン前に集合。大勢で走るのは久々です。


ちょっとはぐれて、遅れて到着しました。




名水。笹子川に流れる湧き水?だと思います。


走行中の写真を撮ってもらいました。
 

”修理屋”サン、写真ありがとうございました。

普段見慣れない自分の後姿。

”緑のSRX”サン、写真ありがとうございました。


みなさんお疲れ様でした。

 

再会? | ちょっと散歩 | なまはげ | 気ままに | 大勢で | KCBM

トップ > バイク > 大勢でツーリング


"Blues Boy" http://www5e.biglobe.ne.jp/~blues/