トップへ戻ります。 > バイク > なまはげツーリング
なまはげツーリング
再会? | ちょっと散歩 | なまはげ | 気ままに | 大勢で | KCBM
サイトマップ
走行中のFlash動画です。

修理屋サンに撮影してもらいました。

2004年10月31日
男鹿・八望台


 待ち合わせ場所に早く着き、待っていると・・・音速小僧さん登場。
 と思ったら、本日のツーリングを知らずにフラっと来たそうでした。で合流。


古い順に並べてみました。2台のCB400Four、美しいです。

2004年08月07日
大潟村・男鹿

 すっかり夏です。
 ひまわりロード、そろそろ咲いてる頃だと思いましたので直行。


ばっちり咲いてました。

ここは東経140度です。北に少し進むと北緯40度との交点があります。

 
ひまわりが数キロ続きます。

 そして脇本近辺




海沿いの小道を走ってみました。


薄曇だと思ってたのですが、かなり日焼けしました。
2003年11月09日
寒くなりましたが、男鹿半島。


 選挙の投票を終えて、出発。
 寒風山で全員集合。標高は低いのですが、風が冷たい。


なまはげロードで入道崎へ向かいます。





 


今回も走行中の写真を撮影して頂きました。緑のSRXサンありがとうございます。
2003年09月07日
再び男鹿。

 友人の友人が埼玉からバイクで来てましたので、5人で毎度おなじみ男鹿半島です。


寒風山にて、CBR600が大迫力。


なまはげロードを使って・・・あっとゆー間に八望台。

 この後、入道崎→大桟橋と移動でした。
2003年07月06日
八郎潟・男鹿

 例年、何度も行くのに、今日は久々の・・・


東部承水路(対岸は干拓地です)

 バス釣りの人は数人見かけましたが、やはり以前より少ないです。


宮沢海水浴場

 この後、私と同じFXに遭遇!いますね。
 あとは、いつもと大差ないコースなので写真略。男鹿半島、道路工事が進んで旧道が分かりにくくなってますね。(幹線道路が分かりやすくなってるのかも?)
2002年09月14日
続々・男鹿半島

 多忙な友人が久々にバイクに乗れる、って事で一緒に出発。


友人のSRX400、入道崎手前

 もう少し進むと、新しい水族館の建設が進んでました。


味噌きりたんぽ(味は醤油だったけど)と焼きいかを食べました。

 この後、一旦帰宅してバス釣りです。
2002年06月26日
続・男鹿半島


秋田港と出戸浜の中間地点


寒風山(かんぷうざん)

 昔からある峠道のほうが走ってて気持ちいい。


寒風山、展望台手前

 直線的な八郎潟の調整池と曲線的な半島の岸際が見えます。


大桟橋(だいさんきょう)途中

 上り下りが激しいです。


門前を過ぎて、椿漁港手前

 このへんだと海が低く見えます。
2002年06月16日
男鹿半島




二の目潟と戸賀湾(日本海)

 昔は観光バスの運転手サンがこの位置で停車して、景色を見せてくれました。現在は、八望台に木製の展望台があります。


反対側は、一の目潟、かすかに日本海


この先が五里合(いりあい)海水浴場


入道崎。思ったより混雑してました。


キスが釣れそうな雰囲気。

 今日は半周程度だったので、後日、半島南側方面へ行ってみます。

 

再会? | ちょっと散歩 | なまはげ | 気ままに | 大勢で | KCBM

トップ > バイク > なまはげツーリング


"Blues Boy" http://www5e.biglobe.ne.jp/~blues/