トップへ戻ります。 > バイク > カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング
カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング

再会? | ちょっと散歩 | なまはげ | 気ままに | 大勢で | KCBM
サイトマップ
2003年08月24日
カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング@鯵ヶ沢スキー場


 距離があるのと、天候が不安定なため、夜中から出発。


 途中の海沿いの道路はこんな感じの景色でのどかでした。のんびり走ったのですが・・・


 到着が早すぎました。しかも濃霧。

 知り合いがいないかとウロウロしていると・・・発見!

忍吉サンのGPz900R


yunnサンSHIGWサンのゼファー750とZZR1100
 毎度お馴染み、音速小僧サンも登場。

 そして、背後から私を呼ぶ人が・・・

NativeCrewサンのマッハ。

 ジャンケン大会、一度も勝てなかった。昨年よりもKAZEギャル強過ぎ。
 昨年は独りぼっちでしたが、今回は楽しめました。
2002年08月25日
カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング@田沢湖スキー場


 また田沢湖スキー場です。今日は丁度いい気温。

 途中のコンビニでカワサキ車をやたらと発見してましたが・・・


・・・10時に到着すると、こーんな台数いました。たぶん1000台位。


殆どの人が仲間で来てるのに、私は独りなのでサミシイ。

こーやってみると、私のバイクは、ちっぽけな小Zです。


KAZEギャル。ジャンケン強すぎ。


暇だったのでコーヒー飲み過ぎました。

 

再会? | ちょっと散歩 | なまはげ | 気ままに | 大勢で | KCBM

トップ > バイク > カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング


"Blues Boy" http://www5e.biglobe.ne.jp/~blues/