June,2006 Today's...

06/30/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


月末。

おねーさん


なんか、1ヶ月があっという間ね。今月ってなんかあった?

ほげたん


ん〜っと。あったというか、なかったというか。更新すらないってのはどういうことなのかな?

おねーさん

…。
そういえば、先月のToday'sでツッコミがあってさ。

ほげたん


露骨にごまかすね。

おねーさん


このシーンだけど。

インター博士

そこまでだっ!! 悪党どもっ!!
ネットワーカーのみんなっ!! 私がきたからには大丈夫だっ!!

ネット助手

なにを〜っ!!
「ほえほえ怪人」の攻撃をくらえ〜〜〜!!

ほげたん


げひょげひょ。

おねーさん


あ、あぶな〜〜〜〜いっ!!

インター博士

なんのっっ!!
ではこちらからいくぞっ!! 必殺!! オォォォプンショーテストパスファァァァァァァァスト!!!!

おねーさん


ここは、こうだろうって言われた。

おねーさん


あ、あぶな〜〜〜〜いっ!!

インター博士

なんのっっ!!
ステートフルインスペクショォォォン!!

ネット助手


な……なにっ!! はじかれたっ!!

インター博士

こんどはこちらの番だっ!!
必殺!! オォォォプンショーテストパスファァァァァァァァスト!!!!

ほげたん


なるほど、防御のシーンがあるんだね。

おねーさん


そう。やっぱり防ぐシーンはファイアウォールでしょ? なんて言われた。

ほげたん


まぁ、そうかも。

おねーさん


ちなみに、オープニングはこう。

たった1つの人生捨てて、生まれ変わった孤独な仕事

独りpingを叩いて過ごす

管理者がやらねば誰がやる

ほげたん


人生、捨てちゃうんだ…。

おねーさん

休みを電話におびえて過ごす」ってのでもよかったけど。
まぁ、そんな感じ。

ほげたん


そういえば、今月って60万ヒットにならなかったっけ?

おねーさん


あ〜、うん。そうね。大体6ヶ月で10万ヒットだから。6月、12月がその月になるわよね。

ほげたん


プレゼントやらないんだ。

おねーさん

そうねぇ、60万ってなんか中途半端よね。
次プレゼントやるのは、100万か、本が出たときにしようって決めた。

ほげたん


100万っていうと、あと40万だから、半年で10万とすると、さ来年の6月?

おねーさん


それぐらいかな?

ほげたん


そこまでくると、サイトが残っている確率のほうが低いと思うけど。

おねーさん


やるのよ、ほげたん。生き残るの。どんな手段を使っても。

ほげたん


どんな手段っていったって。マメに更新するぐらいしか手がないような気がするけど。

おねーさん


そうね、がんばりましょう。

ほげたん


さっき「本が出たら」っていってたけど。出るの?

おねーさん

出たらいいわよね〜。
っていうか、出したい。最近なんかもう、どこも出してくれないなら自分で作ろうかまで思ってる。

ほげたん

また無茶なこと考えてるなぁ。
さすがおね〜さん、無理と無茶と無謀と暴挙が破綻なく同居してるよね。

おねーさん


……。

ほげたん


………。

おねーさん


……………………。

ほげたん


……あ〜、僕、またやっちゃいました?

おねーさん


(ニヤリ)

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp