大学受験 掲示板 2004年度以前
ホーム読み物小学生中学生高校生予備校大検外国人大学案内就職活動
 表紙 学園都市パンダ村 パンダ高校 掲示板 2004年度以前
≪目次≫まえがき進路指導大学受験特別入試AO入試志望理由書面接小論文テーマ学習掲示板

 

過去の記事 2004年度以前

この検索エンジンで過去の記事を検索できます。 関心のあるキーワードを入れてください。
大学受験 掲示板
大学受験 掲示板

[0] 掲示板開設! 管理者 さん 2004年01月18日(日) 12時31分

掲示板を開設しました!


大学受験 掲示板
大学受験 掲示板

[1] やってみました…が… 音癒(ねゆ) さん 2004年01月18日(日) 12時31分

現代文の漢字の読みやってみた。
…私だめだぁ〜〜〜!
出来が悪い(-_-;) ま、まぁ今日は不調なだけだよね。そうだよね。 次回こそは…。
あ、昨日まで田舎帰ってたから書き込み出来なかったんだm(_ _)m


大学受験 掲示板
大学受験 掲示板

[2] 遊びました♪ N.Y さん 2004年01月18日(日) 12時35分

 やっと来ました!!
 それにしても、漢字って難しいですね・・・。
 次はもっと出来るように頑張って見ます〜♪♪

  大学受験 掲示板
  大学受験 掲示板

[3] 管理者 さん 2004年01月18日(日) 12時36分

ようこそ!いらっしゃい。
漢字は、大学入試の読み取り漢字ベスト200からパクリました。そのうち、原稿をダウンロードできるようにしておくから、それをダウンロードして、勉強してから挑戦してみると尚良いでしょう。暇さえあれば、どんどん更新するから、また遊びに来てね。
それと、投稿はペンネームの方がいいよ。


大学受験 掲示板

[4] すみません! 管理者 さん 2004年01月18日(日) 12時35分

機械のトラブルで、書込みが表示されなくなりました。
救えたメッセージを載せておきます。 尚、日付は滅茶苦茶です。
      m(_ _)m


大学受験 掲示板

[5] ショック! FF さん 2004年01月18日(日) 20時43分

昨日、今日のセンター試験はちょっとショック☆ 先生の言ったとおり、ひねった問題はなかったけど(?)。 自己採点したら最悪!センター選抜は無理っぽいです。


大学受験 掲示板

[6] センター試験 あかね.com さん 2004年01月19日(月) 13時05分

…二次試験、がんばります。


大学受験 掲示板

[7] あと少しだ!! 管理者 さん 2004年02月29日(日) 23時08分

さぁ、今年度も、残すところ後国立中期日程と後期日程だ。
おい、後期日程のことを『記念受験』と言わずに『本命』と言ったオマエ、 大丈夫か? いずれにせよ、何となくやる気無くした感じだね。 まぁ、みんな決まっちゃって、 早速、運転免許とか取ってるんだもん、仕方ないな。
吉報待つ。


大学受験 掲示板

[8] 小論文 管理者 さん 2004年05月13日(木) 13時14分

小論文のネタ集めの季節だ! 新聞日記をサボっていたやつ、そろそろ強制! 出さねぇやつは…、しばくぞ、ゴルァ! もう一度いおう。君たちの小論文ネタ、 今から8月ごろまでの話題で決まるからねぇぇん。 それと、5月29日の池袋、行く人ぉぉぉ。
機械のトラブルで、書込みが表示されなくなりました。


大学受験 掲示板

[9] 今晩は☆ H.E さん 2004年08月25日(水) 22時53分

今日はありがとうございました。ぜひネタになりそうな中国のホームページを教えて下さい。

  大学受験 掲示板
 

[10] 管理者 さん 2004年08月25日(水) 23時41分

おう。
ただ、このアドレス、携帯電話だけどいいの?
パソコンでなくて大丈夫?
別に2000円で売り飛ばしたりしないぞ(笑)。


大学受験 掲示板

[11] ひさしぶりです。 あかね.COM さん 2004年09月11日(土) 01時28分

先生、入院したって聞きました。本当ですか?今度、遊びに行きます。


大学受験 掲示板

[12] はじめまして マグマグロ さん 2004年09月23日(木) 09時38分

初めまして!!遊びに来ちゃいました。まだ、ざっと見ただけですが、 これからあちこち行ってきます。 今日は休みだからゆっくりできるし… あっ、この間も言ったけど来週はいないのでヨロシコ!

  大学受験 掲示板
 

[13] 管理者 さん 2004年09月27日(月) 00時54分

ありがとう。…けど、誰? 来週いない、って、 もしかしてハブの卵を買ってきてって話した学生? 面白いから買ってきてねぇぇん。


大学受験 掲示板

[15] おめでとう! 管理者 さん 2004年10月03日(日) 20時18分

大学受験生諸君!
特別選抜入試の結果報告が続々と届いています。どれも良い結果報告です。とりあえず、おめでとう!内定とりつけた受験生、酒もタバコもケンカも、とりあえず卒業までひかえましょう。
これ見たら返事して。…もちろん、匿名でねぇ。

 

大学受験 掲示板

[1] 復活の日! 管理者 さん 2004年11月03日(水) 22時50分

この度、サーバーの方からメールをいただき、11月末にディスク切替をする旨、受けました。それに合わせ本ホームページを改訂し、さらに大々的に公表しようと、現在、大改装に着手しています。一番気になっていた『成行きで作った結果、ディレクトリが滅茶苦茶』という状況を打破すべくゼロからの作り(配置)直しです。その過程で、本掲示板のテキストを消去せざるを得ない状況に至り削除されました。この板に書いてくれた沢山の高校生にお詫びするとともに今後のより一層の訪問をお願いする次第です。 どうか、これからもよろしく!!


大学受験 掲示板

[2] あけおめ ゆうこ さん 2005年01月01日(土) 15時49分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。 おもちの食べ過ぎに注意して早く体を治しましょう!

  大学受験 掲示板
 

[4] 管理者 さん 2005年01月08日(土) 00時14分

こちらこそよろしくお願いします。星空が好きな某氏ですね?
いよいよ来週(15日?)、土星探査機カッシーニが土星の衛星タイタンの大気圏に探査ポッド・ホイヘンスを突入させますね。この世紀の大イベントを心待ちにしているのは私だけでしょうか?また面白い話しがあったら、ぜひ聞かせて下さい。


大学受験 掲示板

[3] おめでとうございます。 ペコリ さん 2005年01月04日(火) 13時09分

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ところで、クリスマスまで痩せる話しはダメでしたよね?

  大学受験 掲示板
 

[5] 管理者 さん 2005年01月08日(土) 00時15分

こちらこそ、って、ごめんなさい。
誰だか分かりません。


大学受験 掲示板

[6] センター Ba さん 2005年01月20日(木) 21時20分

もぉぉぉ。どうしよう!
世界史☆チョーやばい。


大学受験 掲示板

[7] 卒業、おめでとう! 管理者 さん 2005年03月11日(金) 00時28分

 某予備校から大学へ合格した諸君!卒業おめでとう。予備校は卒業式ってのがないからよくわからんが、もう卒業だろう。
  さて、私が教えた日本人高校生諸君!君たちが進学した先に外国人がいたら、私のパンダを見せよう!このページを見に来ている外国人学生たちにも、実は大学を受ける際、“合格パンダ”の絵を描いてやった。…そう。つまり、諸君の大学の教室で、隣に座っている外国人もパンダを持っているかもしれない。勇気を持ってパンダを見せてみよう。もし知っていたら、そいつは“私の”卒業生だ。友達になるといい。新聞で騒がれるような“外国人”とは違う、真面目な学生だ。新しい世界を開いてほしい。がんばれ! これを『パンダ外交』と言う。…って引かないでね(苦笑)。


大学受験 掲示板

[8] 今晩は☆ エリカ さん 2005年03月13日(日) 00時00分

今日はありがとうございました。また面白い本があったら、紹介して下さい。

  大学受験 掲示板
 

[9] 管理者 さん 2005年03月13日(日) 02時25分

とりあえず、アエラのムックは必読!発行が古いかもしれないけど、自分の専門を図書館で探すなり取り寄せるなりして読んでごらん。燃えるよ。


大学受験 掲示板

[10] ごぶさたしています。 ゆう さん 2005年04月21日(木) 00時25分

先生の授業に出られなくなって、大変、ご無沙汰しちゃってます。
かなり痩せたって本当ですか?

 

  大学受験 掲示板
 

[11] 管理者 さん 2005年05月10日(火) 08時31分

いえいえ。ってことは、今度会うときビックリしますね。
『●近況報告』に写真が載っています。


大学受験 掲示板

[12] ありません! まり さん 2005年09月02日(金) 10時49分

ごぶさたしてます。お元気ですか?昨年度卒業生のまりです。 今、見たら、近況報告のページがありません。どれくらい痩せたのか知りたいです。

 

大学受験 掲示板

 

 

2005年度 ← ←

目 次


2011年度


2010年度


2009年度


2008年度


2007年度


2006年度


2005年度


2004年→


戻る

≪目次≫まえがき進路指導大学受験特別入試AO入試志望理由書面接小論文テーマ学習掲示板
Copyright(C) 2001-2014 by Toru Suto All rights Reserved.