スーパーマリオブラザーズ2やってるよメモ


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 
 
D−1 
パタパタが右端で助走ジャンプ。チビには難関。ブロス倒してパタパタで先へ。
やんなっちゃうね。せっかく出しても毒キノコ。
罠ばっかだね。ここだって毒キノコ。
跳ね返ってくるので無理せず待ち。キノコGet。
勢いで行っちゃうのがいいかも?ここのブロスを超えて…。
できればぞろ目で。風とパックンを乗り越えてゴール。



D−2
画像準備中初っぱな運試し。1upを狙おう。
ここはジャンプして来たとこ。砲台からジャンプで上の乗って土管にGo。
キノコは方向転換させてGet。キノコGet。地下でぞろ目に。
チビならパタパタを使って。豆の木。時間があれば登って行こう。
ある意味無限ループだな。降りてくるのはこの上なのでまた入ればフラワーGet。
まぁ慎重に。ジャンプ台の先にはゴール。
できれば1upゴール。できれば1upゴール。



D−3
チビなら取っておこう。ここキノコ。
要らない。ココはコイン。
画像準備中10コイン。ここまでにぞろ目。
タイミング…。砲台の段を超えれば…。
ぞろ目にしておこう。できるだけ1upゴール。



D−4
それまでは直進。この土管まで来て入る。
こいつがやっかい過ぎ。外には風とブロスが。
画像準備中


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 


※画像は、自分でプレイ中の画面をデジカメで撮影したものです。
※掲載につき問題があるようでしたらお手数ですがご連絡下さい。

←トップに戻る