スーパーマリオブラザーズ2やってるよメモ


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 
 
C−1 
画像準備中1upキノコGet。
右のコインを取ってからが良いでしょう。右から4つ目キノコGet。
地下へ。土管から地下へ。
向こうに行き着いたかな?ってくらいで助走開始。パタパタで先へ。
迷わず先へ!パタパタ無視で谷を飛び越え。
ひとまずゴール。



C−2 ぷくぷく
端っこに出してタイミング合わせて。パタパタで先へ。
画像準備中大ジャンプかキノコGetか。
ぞろ目はどうした。ゴール。



C−3 風と島とジャンプ台
ほぼ7-3と同じ面。2つ先へ。
できれば着地時に踏んじゃいたい。パタパタとジュゲムに気を付けて土管ゾーンへ。
でもキノコ取りづらい。[?]ら辺へ。
?ブロックはキノコ。風とジュゲムが邪魔。
手前のコインでぞろ目にしたい。7-3に似たコースを通ってクリア。



C−4 城
あれどっかでこの場面…?キノコGet。
通ったことがあるような…?1upダッシュスタート。
違うか…?タイミング合わせてGo。
違うな…?玉砕覚悟で、チビならタイミング合わせてGo。
ここまでファイアマリオで来られんのか?WORLDCクリア。


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 


※画像は、自分でプレイ中の画面をデジカメで撮影したものです。
※掲載につき問題があるようでしたらお手数ですがご連絡下さい。

←トップに戻る