スーパーマリオブラザーズ2やってるよメモ


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 
 
6−1 
メットに注意。フラワーGet。
パタパタは逃がしてから1upキノコGet。
左から4つ目。ここキノコ。
キノコ消えちゃうので注意。ここ毒キノコ。
リフトをうまく使って強風を避けるべく、土管から海へGo。
きっちり。海でぞろ目にしといて1upゴール。



6−2 海
必死ですから。とにかくゲッソー多し。
この先にもあるけど一応。ここの10枚でぞろ目セット。
きっちり。恒例1upゴール。



6−3 ぷくぷく
落ちてゆくパタパタ…。パタパタでキノコGet。
雲にクチが付いたみたい。続いてフラワーGet。
既にぞろ目セット。パタパタで先へGo。
踏んでも踏まずともパタパタ超えて1upゴール。



6−4 城
ロングファイヤーバーってやっかい下。
飛び越えて上。上。
パックンパックン下。
リフトからジャンプ。下。
ハンマーに気を付けて。WORLD6クリア
正体「」


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 


※画像は、自分でプレイ中の画面をデジカメで撮影したものです。
※掲載につき問題があるようでしたらお手数ですがご連絡下さい。

←トップに戻る