スーパーマリオブラザーズ2やってるよメモ


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 
 
3−1 
左下右端は毒キノコフラワーGet。
しかしその先は。地下からワープゾーンへGo?
先に答えが。土管が出口。
すぐジャンプしてGet。パタパタの返りで1upキノコGet。
さっきの出口へGo。左から2つ目の土管へGo。出口はさっきの。
普通にゴールゴール。
手前の大ジャンプ台で飛び越え可能。先へ行くと…。
いやなら左から落ちて死ぬのみ…ワープゾーン。ジャンプ台からいらっしゃい。1へGo!…Goて。



3−2 海
できれば既にぞろ目で。最後のコイン6枚でぞろ目に。
Bダッシュじゃなくてもここから3秒前に助走ジャンプで1upゴール。



3−3 アスレチック
うまく行けば1up。パタパタを左に滑せGo。
すかさず次のリフトへジャンプ大ジャンプ台からここに着地。すかさずジャンプ。
踏みませんでした。最後のパタパタは踏んでも踏まずとも。



3−4 ループ城
ジャンプ無しで下。ダッシュの勢いのまま。
パックンフラワーは軽く無視下。
チビじゃないときどーすんだっけ?下。デカマリオならしゃがみダッシュの連発で。
ジャンピングキャッチ!抜け口寸前でキノコGet。
4枚Get上。コインブロック出してから。
慎重に。上。
メットが炎を吐いてたとは…WORLD3クリア。
正体「メット」


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 



※画像は、自分でプレイ中の画面をデジカメで撮影したものです。
※掲載につき問題があるようでしたらお手数ですがご連絡下さい。

←トップに戻る