スーパーマリオブラザーズ2やってるよメモ


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 
 
A−1 クリアスター8コ集めて「Bボタン押しながらスタート」
慎重に。キノコGet。
緑ノコノコ…。タイミング合わせて無限1up。
登れ登れ。豆の木からボーナスへ。
確実に。空から落ちてきて1upキノコGet。
出来ないときもあるんだよな…。1upチャンス。
デカマリオで行きたい。土管から地下へ。
右端が毒キノコ。地下はフラワーと毒キノコ。
キノコだと取りづらい。地下からの出口でフラワー。ここでぞろ目に。
リフトは使いません。1upゴール。



A−2 地下
チビなら追う。隣空けといて1upキノコGet。
キノコならリフトのタイミング考えて。フラワーGet。
チビならやっかい。デカなら上で安全ルート。
逃さず。1upゴール。
Bへ。地上への土管に入らずワープゾーン。



A−3 風&ぷくぷく
隠しブロック。キノコGet。
無難に。1upゴール。
ゴール手前のジャンプ台でポールを超えると…。
Cへ。ワープゾーンにいらっしゃい。



A−4 城
無理して取る!キノコGet。
うわー。キラーの理不尽な攻撃を避け。
正体とかあんのかなー。WORLDAクリア。


WORLD 1  2  3  4  5  6  7  8  9  a  b  c  d 


※画像は、自分でプレイ中の画面をデジカメで撮影したものです。
※掲載につき問題があるようでしたらお手数ですがご連絡下さい。

←トップに戻る