First Listening
Listenovate
Hard Drive
New York Live
Introduction to College Life
College Life
College Life II
College Lectures
People Talk
TV-News
Movie Time 1&2
Medical English "Headache"
English for Science 1
English for Science 2
 



■開始レベル
TOEIC® 250程度

■学習時間
1日30〜40分、2ヶ月

■特徴
読み書きや文法は勉強してきたけれど、聞いたり、話したりするための学習はまだあまりやったことがないという方のための教材。日常会話、公共のアナウンス、ユーモアの聞き取りなど、トピックやジャンルは多岐にわたります。

■教材の構成



Unit 1 Situational Dialogs
Unit 2 Messages
Unit 3 Student Life (1)
Unit 4 Student Life (2)
Unit 5 Humor and Science
Unit 6 Learning about the World
■学習者からの声
繰り返し聞くことで、かなりのリスニング力がついた。普通に家で洋楽をきいていたり、「フルハウス」とかを英語で観ていても理解出来るようになって、すごく嬉しい。別にリスニングが出来なかったわけではないけれど、前よりもずっとずっと聞き取れるようになれて、TVやCDを聞いているのが楽しくて仕方がない感じです。(S大学学生) 
教材の内容もアメリカなどの英語圏での生活に強く結びついたもので,2月にアメリカに行って全然英語の通じなかった私としては,教材を一通り終えてから,アメリカにもう一度チャレンジしてみたいと思っています.(C大学学生)
かたい教材からとてもおもしろい題材まで取り入れてあって楽しく学習できた.特に英語特有のユーモアな表現は最高で,一人静かに笑っていた.(C大学学生)

■教材画面サンプル


■教材音声サンプル

693KB

1.08MB

■入手方法
FAQをお読み下さい。