私の愚痴日記

戻る

    5

10月5日

とりあえず、日記書きます。まぁひまつぶしみたいなものですが、速報で、いまさらですが、朱-aka-クリアしました。時々、頭の中で、砂銀がエンドレスで流れるのはなぜ、又今は、イースYを攻略中です。前書いた、G.A.はろくにやっていません。また、とらハ123は箱だけクリアしました。では以上。

 

10月10日

2日前にイースYをクリアしました。攻略はぜんぜんしてないけど、まぁクリアできたからいいや。こんどは、G.A.のクリアを目指してやっています。あと、今使っている。パソコンのCDドライブが認識されなくなった。どうしたらいいか分からん。あと、いま、月は東に日は西にがほしいが見つかんない。それが今やりたいです。では以上。

 

10月17日

5日前に、『月は東に日は西に』を購入、そのせいで金がねぇ〜。しばらく飯代削らなければ、あと、CCCDとレーベルゲートCDのコピーに挑戦しました。結果は、ほかのページを見てね。又、少し筒、着メロのリンクを勝手に作っています。まだまだがんばれ俺負けるな俺。では以上です。

 

10月19日

風邪を引いたままシスアドを受けたよ。セキがでまくる。また、MELTY BLOODと歌月十夜を購入しました。がんばってクリアする予定、でも、まだ、『はにはに』と『G.A.』がクリアしてねぇ。がんばなければ、また、明日締め切りのレポートが…。ほかの書くことがないので、では以上でござる。

 

11月4日

とりあえずレポート課題の息抜き代わりに書きます。Piaキャロ2.5を五日前に購入しました。なかなか面白いです。また、『メルブラ』をクリアしました。これで残るゲームはまだたくさんあるなぁ。でもそのうちでも、『鈴がうたう日』『ONE2』を買う予定を立てています。では以上。

 

11月6日

『鈴がうたう日』を購入しました。とりあえず、XPで起動できるかどうか試したが、一様、起動は出来ました。ついでに鈴のシナリオをクリアしてみた感想、絵のデザインは、賛否が分かれるかもれないけど、シナリオは結構いいものですね。とりあえず、○をあげてもいいです。でも、ゲーム始めるとタイトルには戻れないよう()。間とりあえず、つぎは『ONE2』もしくは、『モエかん』を購入してやってみるつもりです。以上。

 

1月12日

とりあえず久しぶりに書いてみたよ。ついに、ついに、ADSLに回線を変更、これで、スピードが速い早い。ついでに、しばらく前に『銀色完全版』を購入、面白かったよ。また、いまさらだけど、コミケ64に行ってきました。企業ブースで走っていたのは俺ですとりあえず。万が一ぶつかりそうになったらごめんなさい。では、30日の発売のゲームが楽しみです。以上。