私の愚痴日記

戻る

1月21日

ようやくオーディオの実験ホームページが完成した。とりあえずだけど。Snowの発売日が近づいてきた。131日予約はないけど。なんとしても手に入れるつもりだ。あと、実験のページにいつか、動画についてもまたつくるつもりである。あと危険なホームページの作り方もいつか載せたいと思うこのごろである、では以上。

 
  3  

1月22日

今日、富士見ファンタジア文庫の新刊をいくつか買った。とくにおすすめのは、タクティカルジャッチメントである。内容はとりあえず読んで調べよう。あと、マブラブの発売日が決まっていたことに気が付いた。228日だったと思う。一様予約を入れて手に入れるつもりだ。では以上。

 

1月31日

今日はSnowの発売日予約して、手にいれました。今日中に2つのシナリオをクリヤした。その二つは最大のなぞ、が分かるような内容だった。さすがに12時間ぶっ放しはつらかったよう。でも内容は、感動するような内容だった。やっぱ買いの内容だね。文法変だけどじゃぁ。

 

2月2日

昨日の夜から今は、えっと、3時かなまで、Snowをやって全シナリオそして、CGをフルコンプしました。いやー面白かったよう。特に桜花のシナリオが感動した。なぜだかこのシナリオが最後になってしまったけど、空の揺りかごが流れって来る場所は感動ものだよう。あとSnowの音楽データの吸い出し方を載せておきます。よかったら見てください。では眠いのでこれまで、以上。

 

2月8日

今日は私のいとこの結婚式に参加しました。結婚式に参加するのは初めてだったけど、主賓とかではないので、そんなに気は使わずにすんだ。でも、料理を食いすぎて今これを書いている間でも、あずまんが大王の4巻のある話みたいに、腹が重いよう。ついでに、Snowの話をします。又、いくつ他シナリオをやり直してみました。やっぱ桜花、澄乃の順にエンディングがいいな、まだの人はがんばってみよう。個人的には、芽衣子のキャラが笑えてとれも気にいってるのだけと。では又、以上。

 

2月13日

ピンパイのOVAの「みずいろ」を借りて、見ました。内容は、そんなによかったものではなかった。感動するような内容ではなかった。でも、ついでに借りた、覇王大系リューナイトがとてもおもしろかった。とくに、OVA編のクオリティがとても高く、お勧めの一品ですな。では以上。

 

2月20日

富士見ファンタジアの文庫の発売日、カオスレギオンがほしかったけど予算の都合で、風のスティングマしか買えなかった。また、JAVAで時計を作りました。TOPに乗せておきます。これはJAVAサンプルプログラム集(著林 正幸)を参考にしてつくりました。いろいろ変化させていこうと思います。でも、30M近くは、ダウンロードするのに長かった。ではこれまで、

 

2月23日

JAVAでスクロールする文字のやつを作っときました。又あるものを参考にしました。眠いので今日の更新はここまでにしときます。いつかこのホームページがアップできる日が来るのを夢見ています。一様を一通りはできているので、早めにアップできるといいと思います。では今日はここまで、