私の愚痴日記

戻る

   4 

2月25日

今日はスキーに行ってきた。ブランク長かったが結構滑れたし、かなり面白かった。帰りには、ドキはぐの二巻の発売日だったのでちゃんと購入しました。

 

2月28日

ageの新作マブラブの発売日、ちゃんと予約して買いました。シナリオ選択が思った以上にムズイ、CG制覇まで少し時間がかかりそうかなでは、今日はここまで以上。

 

3月5日

リューナイトのビデオを借りました。ファミリーブックてところは、5,15,25という日は、いつもより100円安く借りられるから、でとりあえずまだ見てない710まで借りました。やはりレジェンドのほうはとてもいいですな。やはり見ることをお進めます。

 

3月14日

携帯電話をN503iからN2051に機種変しました。つまりFOMAにしました。一言言うと早い、ダウンロードにスピードが違う。でも住んでる所が場所によって圏外になったり、少しきにらないなぁ。では又。

 

4月7日

今日から新学期、学生はつらなあ。もう単位は3つ落としていることが分かっているので成績表もらってもへこまない。でも単位ほしいよう。ついに今日ドリキャスを買いました。ソフトは、バーチャロン、面白いよう。でもまた寝る時間が減っていく。では以上。

 

4月8日

DC版のみずいろを購入しました。名作です。日和のシナリオをクリヤしましたが、とても内容がいい。プレミアが付くのがよく分かる。さらに、みずいろのOPテーマもとてもいいです。携帯のサイトの検索エンジンとかで着メロを探してDLしてみるもいいかも、結構見つかります。「Segment-i」というサイトが特にお勧めです。URLは下を

[http://www.seaple-n.icc.ne.jp/~gart/i–mode.htm]

 

413

久々にホームページを更新しました。日記のたまっていた分を更新しました。今日は暑かった。バイトで外で砂を詰めていると汗がだらだらでてきて、大変だった。午後から風が出てきてよかった。では今日はこれまで。

 

418日

暇つぶしに書いてみた。大して描くことがないので暇だな。ついでに、暇なので実験のコーナー更新してみたよう。そのうち掲示板でも作ってみようかなではこれまで。

 

4月26日

OAVのみずいろを買いました。俺的には○です。後半の二巻目早く発売しないかな。18禁のものよりとてもいいから見ろ。あと、SNOWのサントラを買いました。アニメイトにおいていなかったので少し探したなぁ。ではこれまで、