10月8日

今日はホームページで音楽を流すように実験をしてみた。うまくいったが実際は、乗せてみないとわからないだろう?

GBAのろむの吸出しにdevmanを使っているがうまくいかない。また、LittleWriterを使おうとしたが、

操作方法がわからない。どうしたらいいかわからない。

 
私の愚痴日記

12月7日

来週にはブイステ冬の陣だよう。今回は結構面白そうである。また、メガスマが30分になっていたのはすこしきいらない。ついでに、よく眠るというより意識がなくなるどうしてだろう。こんかいはこれまでで。

 

 

 

11月23日

レポートの課題が終わらずろくに寝てねー。気分転換にこっちを書いたが進みそうもないのでもう寝ようとする。SEED二ヶ月も見てないから暇を取ってみなくちゃ。

 

1120

DVD-Rが焼けなくなった。ドライバーを再インストールしようとしたが失敗した。CD-ROMドライブが2G以上の認識できなくなった。理由が分からん。こまってる。ついでにろくに寝てね−よう。どうしよう?

 

11月16日

久しぶりに書いてみた。今回の失敗談をすると、DVDビデオの作成で、フォーマットミスでRAMにファイルを置けなくて、4時間近く無駄にしたよう、DVD-Rがまだ高い値段なのでもう少し値下げされればいいなと思う。(二枚しか買えなかったよう(泣き))どうすれば、MPEG-2の作成が早く終わるのだろう。

 
戻る

1    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月11日

バイト先で事故が起きた。ブレカーがおりて、停電とまで行かないけど。灯油を注がせるモーターが止まった。30分くらいお客を待たしてしまった。全く電気の使いすぎなんだよう。

 
 

 

 

 

 

12月12日

Vステのホームページを覗いた。生駒の情報が書いてあった。去年に言って寒さで凍え死にそうだったけど面白いので行く価値あり。又いくときは下に敷くものと、上着そしてひざ掛けは重要である。

 

12月15日(実際は12月16日)

バイトの延長のがあったが何とかVステ冬の陣が聞けた、打ち上げ特番が一番面白、おかしい。ついでに、その時間は学校のレポートをパソコンで必死に打っていました。何とか4時には終わったからセーフかな。でも今ひとつわからん。ついでに一昨日、昨日とろくに寝てねーよう。起きてるのがつらい。眠い。でもラジオが面白い、特に業界ねた晴らしが特に面白いよう

 

12月17日

ラグーンエンジンの第1巻を買いました。さすが、杉崎ゆきる結構いい作品であるので読む価値有り。アージュのマブラブのホームページの紹介のホームページにで小説が載せてあったので読むのにはまった。また、CD-ROMが4枚から6枚に増えてあったなぜかなー今回はこれまで。