5月22日(日)
9時45分家を出発しました。本厚木10時25分発のロマンスカーで小田原に向かいました。
残念ながら新型のロマンスカーではありませんでした。

小田原駅でお迎えに来ている人がトイプードルを連れてきていてとても可愛かったです。茶色の
トイプードルでテディー・ベアみたい、まるでぬいぐるみみたいでした。
セナには悪いけどトイプードルが飼いたいな。


行きはこだまだったので2時間ほどで名古屋に着きました。名古屋駅に着いてまず、デパート
でお土産を見て回りました。

モリゾーとキッコロのコーナーがあり結構人だかりになっていました。食事を取ろうとしたのですが、
3時だというのに名古屋名物味噌煮込みうどんの店は40分待ちというのでやめました。

ホテルに行こうとしたら外は雨でした。今日降ってしまえば明日は晴れると思い安心していました。
夕食は、母と別行動で私たちはひつまぶしを食べに行きました。
 
万博会場は昔私が住んでいた所の超近くです。母にはその時の知り合いがたくさんいるので
友人たちが集まってくれることになっていたのでそちらに食事に行きました。

愛地球博へGO!
5月23日(月)1日目
5月24日(火)2日目
TOP
万博は思った以上に車椅子でも楽しめました。
電車やリニモ・万博内でもスタッフがスムーズに
対応してくれて迷うことなく誘導してくれました。
愛地球博へGO!