更新記録
2001年9月パソコン指導に伺っているすみれがインターネットの交流の場と
してAKIKOさんのHPを開設してから10年目を目前に2010年12月23日
akikoさんが天国へと旅だたれたこと本当に残念でなりません。
Akikoさんの思いをこれからしばらくお母様が綴られることになりました。
私も微力ながらお手伝いできればと思います
これまでたくさんの方の訪問に心からお礼申し上げます(すみれ)
時々更新のお手伝をしています
2015年8月13日訂正と更新
2015年08月13日更新

天国に旅立ったAkikoを想い
このHPを更新していこうと思います。
掲示板を作りました

Akiko


akiko追想 akikoとの思い出
Akikoが旅立ってから
akikoの日記  2005年からブログにお引越し
short trip 車椅子になってからの旅行記
2009年岐阜 2010年京都
詩集 セナ  入院中書きためた詩
在宅介護記録  アメリカで事故、帰国し在宅記録・・・記録追加UP!2010年12月23日逝去まで
akikoママのブログ 思いついたままきまぐれ日記
時々書こうと思います?
  お友達のHP べるーなままトンサンのHPすみれさんのHP
    示板 Akikoへのメッセージでもなんでも。