天国に旅立ったAkiko きっと空の上で飛び回っていることでしょう。
27歳で頚髄損傷という障害を負い不便な身体で119ヶ月生きてきました家族に、友人に、医療関係者に、看護、介護、ボランティアの方々そして車椅子の仲間たち、大勢の方と関わり大勢の方に助けられ過ごしてきました。

生きてゆく人生のステージが少し違ってしまいましたがとてもかけがえのないものでした。また、関わってくださった皆様方にも娘は大きなものを残したようです。とても惜しまれて逝った娘を母として誇らしく思います

このHPはパソコンボランティアさんの「すみれ」さんと作っていました。すみれさんの助けを借りて娘の足跡を残せるよう、もうしばらく更新していこうと思います。

Akiko

HPに訪問ありがとうございました。
2002年
2007年
2006年 Xジャパン トシさんと
2005年
2006年
2004年
2003年
↑マウスを重ねてね
2009年交流会
2008年
2010年
←マウスを重ねてね→
TOP
akikoが亡くなって1年