お も し ろ 100 円 工 房
「forMrs.スペシャル」の2004年冬号から連載させていただいておりました。

100円ショップで手に入るものを活用して「ナニか」を作っちゃおう、というのが趣旨の漫画です。

ガーデニング・手芸・工作など、なんでもアリ。作っていて楽しいと感じられるといいな、と思いながらネタ考えています。

キモはいつも通り「簡単」です。失敗しても100円なので、私も気軽にチャレンジしてます。



画像をクリックすると作り方ページに飛びます




トップページへ戻る


「さなえねっと」に掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2003-2008 Sanae Yoshikawa. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.