Top Index PhotoGallery Blog BBS About Profile Kitten Link CatShow Cat'sLife













CFA GC,RW ROXANASTASIA'S VLADIMIR ANDROPOV
2003 CFA Third Best Russian Blue


TICA. IW. SGC. Starchild Jessica
2003 TICA Best Russian Blue cat


左の写真がパパ猫のウラディで右の写真がママ猫のジェシカです。
            

・ペットが飼える環境にお住まいであること。
・ペットとして終生可愛がって育てて下さること。
・室内で飼って下さること。
・年一回のワクチン接種をして下さること。
・適当な時期に避妊・去勢をして下さること。
以上のことにご理解下さった方、うちの子猫にご興味を持たれた方は・・・
下記から、お気軽にメールを下さればと思っております。



お問い合わせメールはこちらから
*申し訳ございませんがメールには、お名前(フルネーム)、ご連絡先(住所・電話番号など)を
ご明記の上、メールをいただけると幸いです。





10月30日にジェシカの子猫が3頭産まれました〜
性別はたぶん、3頭とも女の子だと思います♪








ジュリアちゃん♪・ココちゃん♪・椿姫(つばき)ちゃん♪

生後0ヶ月
生後1ヶ月
生後2ヶ月
生後3ヶ月




チョッパーくん♪ 生後1週目・2週目・3週目
4週目・5週目 6周目・7週目
8週目から10週目 11週目から15週目
旅立ち日




ジュジュちゃん♪ 1週目
2週目・3週目 12週目・13週目
4週目・5週目 14週目・15週目
6週目・7週目 16週目〜旅立ち日1
8週目・9週目  16週目〜旅立ち日2
10週目・11週目