Top Index PhotoGallery Blog BBS About Profile Kitten Link CatShow Cat'sLife
Jessica
Name   Jessica
呼び名  ジェシ♪ ・ ジェシあかちゃん♪
性格   ロシアンブルーにありがちな、シャイな部分が全くない
      天真爛漫な子です。とても遊び好きで遊んでもらえるまで、
      私のとなりでずっと待っています。待ちくたびれて
      寝てしまうことも・・。
Rose
Name   Rose
呼び名  ローにゃん♪ 
性格   子供の頃からとてもおとなしく、一度ダメといわれたことは
      絶対にしない優等生です。家にある、光物が大好きで
      常に狙っています。どこからともなく、ものすごく甘えにやって来る
      とっても可愛い子です。
Vladimir
Name   Vladimir
呼び名  ウラディー♪ ・ ウラ♪ ・ ウラせんせい
性格   はるばるニューヨークからやって来ました。とっても甘えん坊で
      すぐにコロンとお腹を上にします。だっこも大好きです。
      人にも猫にも全くおこらない、すごくおとなしく優しい性格です。

Russian Blue Cattery Armony