あしたはハードな1日だからよく寝ておいてね〜 ジュジュちゃんとの115日間でたくさんの楽しい思い出ができました〜



























もうすぐ、新しいパパがお迎えに来てくれるよ〜 いつまでもジュジュちゃんのこと忘れないからね・・・



ジュジュちゃんの写真はこれで最後になりました。ジュジュちゃんは新しいパパとママのところで幸せになってくれます・・・。
ジェシカの初めての子猫ということで戸惑いや不安などがどこかにありましたが、そんな心配も吹き飛ばすほど何の問題もなく元気に育ってくれました。
写真の方もピンボケのものもあり、満足のいくものではなかったと思います。すみませんでした・・・。
今までずっと楽しみに見てくれていた方々、ありがとうございました。






BACK Kitten HOME