RINGS 餅つき大会

 


RINGS 前田道場

2002年2月20日に閉鎖となった前田道場
ここで長井が山本が高阪がそして前田さんが毎日汗を流していた
せめて練習の場としてこの道場だけは残して欲しかった。。。

 

 


すんごい顔で現れた日明兄さん
というか俺のシャッターチャンスが悪かった。。。

 

 

 
酒升を持って並んだ前田、山本、金原、坂田
この日の坂田は何か機嫌が悪かったなぁ。。。

 

 

 
この日の山本は先日のKOK大阪大会で
右手を負傷していてサインは無理だった残念。。。

 

 

山本 「ま、前田さん手伝いたいんですけど。。。」
    俺ケガで餅つけないんですよすいません。。。」

前田 「ごちゃごちゃ言わんとつけばえ〜んや!」

この頃の滑ちゃんは絶好調で連勝中だった!
けれど話すと相変わらず素朴で恥ずかしがり屋

次のRINGSは滑ちゃんの時代だ!

この日は金原とエンセン井上の引退について色々話した
金原曰く「引退はいないよぉ〜」だって

最後までRINGSの為に戦ってくれた金ちゃんに感謝!
さーて次はシウバ退治とでもいきますか

この写真の俺かなりヤバイぞ。。。

 

 

世界のTK餅をつく!

その調子でUFCでも餅をつくように相手を一ひねり
そしてUFCヘビー級王者を奪取してよ!

 

 

 
餅を喰らう日明兄さん!

ただ餅を食べているだけなんだけど迫力があって
ダンディズムを感じる(笑)
けれどこの日は大好きな葉巻はありませんでした

 

 


個人的にはかなり嬉しい一枚!

だって日明兄さんにスリーパーだよ、それも綺麗に入ってるし
俺の顔を見ればその嬉しさがよく解る(笑)

 

 

この日の田村は遅刻してきた上にテンション低
KOKの結果もあったにしろチョット残念。。。

田村が来るまで日明兄さんは
「オイッ、田村はどーしたんや?」と連呼

 

 
この2人の餅をつく時の掛け声は最高に面白かった!

成瀬&高阪 「和田コノッ、和田この野郎っ、和田っ・・・」
和田 「もうやめてよぉ〜、ふふふ(笑)」

 

 

RINGS裏の最強にして秘密兵器(3分間限定)和田さん!

前田道場では選手よりもベンチプレスを上げ
金原、滑川をも極めるトレーナー&レフェリー和田

この日もニコニコしながら人の倍気を遣って働き者
けれどこの風貌はどーみても工房のオッサンだよなぁ

しかしこの和田さんが遂にベールを脱ぐ時が。。。
今度のDEEPに選手として参戦!
危険すぎるこの男。。。

 

 

 

 

  
それぞれ来年の抱負を語っていったが
何故かヤマノリだけはすっぽかされてイジけていたらしい
金原、高阪を除く選手が春にRINGSを離脱

そして。。。
2002・2・15 横浜大会
RINGS活動休止

 

 

 
最後に日明兄さんを先頭に選手全員で記念撮影

マスコミ各社が多くてグッドポジションを取れず。。。
こうやって見るとRINGSジャパンは個性があって層が厚いよな

生まれ変わるRINGSに何人の選手が参戦してくるんだろう

 

back to RINGS GalleryT

back to RINGS GalleryU

back to RINGS GalleryV

back to Memorial Gallery

 

格闘技専門サイト 「BOUT REVIEW」

 


TOP PAGE