My Memorial Gallery

 

 

 日付不明・場所近所の薬局(爆笑)

 恐らくもう7、8年前の写真かな
 この高田は「チオビタドリンク」のCMに出ていて
 そのキャンペーンで撮った写真
 この頃は感動したけど
 今見ると超ウケるんですけど。。。

 何が面白ぇって俺が面白ぇ!

1997・10・14 後楽園ホール
BATTLE GENESIS VOL.2

クリストファー・ヘイズマン

この頃のヘイズマンは戦績もイマイチで
殆どが格下の相手との対戦
それでもあまり勝てなかった
けれど努力と根性は素晴らしいものがあって
そんなファイトスタイルが俺は大好きで
当時からファンだった

今ではミドル級のトップ選手!

 1998・3・3 後楽園ホール
 BATTLE GENESIS VOL.3

 山本 健一(現喧一)

 時期シリーズからの参戦を表明したヤマケンが
 バトジェネの後楽園ホールの会場に挨拶に訪れた
 何か凄ぇ怖い感じだったのを覚えてる

 けれどRINGSデビュー戦のオーフレイム戦では
 壮絶なKO負けだったんだよね

 あいや〜。。。

1998 東京ベイNKホール
FIGHTING INTEGRATION

フランク・シャムロック

詳しい日付は忘れたけど確か田村戦が決定してたけど
シャムロックがケガで出場できなくなった
そのお詫びの挨拶の為に来場していた
とても気さくな nice guy で
俺の怪しい英語に「OK!」と答えて写真を撮ってくれた
隣には凄ぇ綺麗なブロンドの奥さんが!

それにしてもシャムロック手でかっ!

 1999・1・23 日本武道館
 第一回国別対抗FNRカップ

 ビターゼ・タリエル

 これは国別対抗戦でグルジアが優勝した時のタリエル
 優勝したのにこの表情

 それにしてもこの男デカ過ぎる。。。

 

1999・6・24 後楽園ホール
RISE 4th

ヨープ・カステル

カステルも俺の大好きな選手の一人
オランダ選手にしては珍しい程の礼儀が正しい選手
戦い方にムラがありいい戦績は残せなかったけど
調子のいい時のカステルはかなり強かった

けれどこの俺のだらしない顔は何だろう。。。

 1999・6・24 後楽園ホール
 RISE 4th

 坂田 亘

 この日はボリス・ジュリアスコフに雪辱!
 この頃の坂田はカッコ良かったなぁ
 次の年辺りから言動がおかしくなってきたんだよな

 ま〜た俺ふぬけ顔だよ。。。

1999・6・24 後楽園ホール
RISE 4th

滑川 康仁

まだデビューして間もない頃の滑ちゃん
最初の頃は全然結果が出なかったけれど
ここ一年の成長ぶりは目を見張るものがあった
これからという時にこんな事になって凄い残念

それにしてもこの4人は何だかなぁ。。。

 1999・9・15 後楽園ホール
 BATTLE GENESIS VOL.5

 ヴァレンタイン・オーフレイム&リカルド・フィエート

 このフィエートがまたいいキャラだった
 なりは怖そうだしリング上ではバッド・ボーイ
 けれど意外と礼儀正しいいい人

 この写真はまるで海外で捕まった日本人だな(汗)

1999・9・15 後楽園ホール
BATTLE GENESIS VOL.5

田村 潔司

この日の田村は試合がなく
同じU-FILE CAMPの上山選手のセコンドに就いていた

何故か二人共直立不動で無表情、何でだ!?

 1999・9・15 後楽園ホール
 BATTLE GENESIS VOL.5

 エンセン井上

 エンセンはよくRINGSの会場に来ていた
 まぁ親友の金原がいるせいもあるけれど
 恐らく格闘技が心から好きなんだろうね

 PRIDE.19ではノゲイラに負けたけれど
 まだまだリング上で大和魂を見せて欲しい!

2000・4・20 国立代々木第二体育館
Millenium CombineT

クリス・ドールマン

久々のドールマンの来日で嬉しかった
この日は審議委員として活躍

「ジャッジ、クリス・ドールマン 20対10」
には会場が沸いた!

 2000・6・15 国立代々木第二体育館
 Millenium CombineU

 ブラッド・コーラー

 この日坂田と対戦したコーラー
 一見怖そうだがメチャクチャいいオヤジ!

 写真撮影にも「OK!」とこの笑顔!

2000・6・15 国立代々木第二体育館
Millenium CombineU

ティム・カタルフォ

OBAKEチームとして知っている人はしっているカタルフォ
その名トレーナーぶりは有名で
永田祐志(新日)もアメリカまで出向く程のトレーナー
この日もコーラーのセコンドとして来日していた

43歳なのにこの身体のゴツさは凄い!
先日のPRIDE.19では選手として参戦

 

 

back to RINGS GalleryT

back to RINGS GalleryU

back to RINGS GalleryV

go to RINGS餅つき大会

 

 

格闘技専門サイト 「BOUT REVIEW」

 

 


TOP PAGE