近藤るるる先生作の幻の同人誌「少女水」の中の漫画。元ネタの「グランダー武蔵」というアニメは解らなかったのですが、澪ちゃんがパンツをおろしているシーンにはぐっときました。いいね、おしり。さて、普段からグラニテちゃんのパンツを脱がす妄想に余念のない私は、澪ちゃんがパンツをずり下ろすシーンをみて当然そこはグラニテちゃんがパンツを下ろすシーンを妄想しました。妄想したのみならず、本当にグラニテに描き変えてしまいました。澪ちゃんはグラニテよりも比較的目がつり目ぎみ、という事以外は髪型や体型などにあまり違いがないので、ちょっと髪型とか目をいじるだけで簡単に”澪⇒グラニテ変換”が可能となります。なので「少女水」をお持ちの方は”澪⇒グラニテ変換”をして楽しみましょう。多分私の見たところでは”澪⇒マカロン変換”も可能です。ところで、「なりきりクッキー」で本の中に入るお話。あのアイテムはもうかなり応用の利くアイテムで本の中には入れるのなら何でもありって感じなんですが、もちろんみんなが妄想したのはグラニテちゃんがHな本の中に入ってしまう話。もっと過激ですごいエロ本の中に入っちゃっても良かったんですが、とりあえず近藤るるる先生作の18禁同人誌の中に入ってもらいました。グラニテちゃんが少女水の中に入ってしまったら、まあこんな感じなのです。