「では発表します。今回エクレアのご奉仕カウントマイナスによるせっかんの内容は」「ドキドキ」「使い魔セイロンのコスプレ1週間です」「え!?」「こんなこともあろうかとコスプレ衣装も用意しておきました」「シ、シュー様・・・それって軽いですか・・・というかただの趣味なんじゃ・・・」「いやなら全身痛覚むき出し24時間のほうにしますか?」「こっコッチでいいです」 「よく似合いますよエクレア♪」にこにこ「・・・やっぱり趣味なんですか?」「こ、これはエクレアにセイロンの苦労をわかってもらおうと・・・」「それにこれ蝙蝠じゃなくて某ゲームのキャラですよ・・・」「思ったとおりピッタリですねエクレア♪」「・・・・・・・」