デ・ジ・コアントローはぼくもお気に入りだったのであれはあれでいいのだが、こんな展開も考えてみましたが、けっこうシードルならこんなこともやりそうな気がする。そしてコアントローはあっさり騙されそうな気がする。もちろんこのまま”マヌケな天使には見えない服”を着用してコアントローは下界へ降りるのだ。そしてトルテと服の見せ合いっこ勝負!今回もコアントローが圧勝かな。エビちゃんは鼻血を大量に噴出して卒倒。あたりは血の海に。エビちゃんに駆け寄るグラニテ。「たいへん!エビさんが虫の息だわ!あなた何をしたの!」コアントローのほうをきっと睨むグラニテ。「あ、あのわたくしはなにも・・・」狼狽する、コアントロー。そんな話になるんじゃないかなあ。どうよ。