うわ〜ちょっと、18禁かも・・・。エクレアが知ったかぶりして魔法で雪を出そうとする話。最後のページで魔女っ娘達が白くてねばねばどろどろしたものを頭からどっぷりかけられて白くてねばねばどろどろした液体まみれになってしまいますよね。ああ、なんてえろいんだ。特にとろろなんてかなりえろいと思うんですがあなたどう思います。痒そうだけど・・・そこにいつものパターンで登場するグラニテ様。よしよし次週はグラニテ様の顔に白くてねばねばどろどろした液体をべっちょりかけるんだな!ひゃっほう!頼むよエクレア!・・・と期待していたんだけど、結構ほのぼのした話で落ち着いてしまいました。今考えるとこの時のプディングの雪出してくれ発言が無ければ、エクレアは折檻される事も無かったんですね。グラニテ様の可愛い趣味が衆目にさらされることも。さて、実際にはグラニテ様の顔に白い液体がかけられることは無かったんですけど、ぼくとしてはかなり期待していただけに非常に残念でした。というわけで自分で描いてしまいました。意地になったエクレアが「エクレアが絶対雪を出して見せます!えーと・・・白いもの白いもの・・・これかしら!えい!」べちょ!「きゃっ!エクレアちゃんこれ雪じゃなくて・・・」とこんな感じでグラニテもエクレアの魔法の犠牲に!ちなみに白い液体の正体は秘密だ