off-scouring ダークザギ日記


2005.06.19  夢野琴ちゃんに会えたらイイナ!


はひゃほー!今週は今は亡きエロマリア用ザクヲが出来たよー



ZGMF-1000/A1 GUNNER ZAKU WARRIOR




ここんとこ週一でせっせと完成させてたが、もう力尽きてきた・・・
買ったモン全部片っ端から完成! と、いきたい所だが、オーノー!サラリーマンだとその生活を続けてると死ねます
あ〜!まだまだたくさんたくさんたくさん完成させたいものがあるんだがーー!!
いろいろやりすぎて限界だー!
135人に分身してーよー
「ピエロだからさー」

せめてアッシマーまでは完成させたかったが、もう顔の大きさとか足の細さとか腰の隙間とかどうしても気になっちゃってダメだ
最近は面倒なトコは目をつぶって、完成させることのみを目的にやってるんだけど、アッシマーは思い入れが強くてどうしても気になる〜!
こうしてまたも積みプラが・・・・




ゾイドジェネシスのミィ様も大分ツンデレ属性高まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ミィ様可愛いよ!可愛いよミィ様!
丸焼きオンリーイイヨイイヨー
声もだべさだし
作画はひでーが、全然喋らない師匠が突然乗っかってきたり、コト姉が「私も挿れて〜」とか言い出したりもうたまらん
今週はミィ様ハァハァシーンでハァハァハァハァハァハァ
ストーリーもわけわからん超展開だし


しかしマイメロの超展開っぷりはすごすぎ!!!!
今週は掌からソリドゥスフルゴールビーム砲が出そうなくらい笑った
あのヲタもう犯罪者以外の何者でもネーじゃん!!wwwww
いいのか!日曜の朝っぱらからサンリオ良い娘向けアニメであんなモン流してて!!
しかしオレも琴ちゃんに会えたら彼の200倍くらい黒♪出るな



今日は千葉市長選挙速報で時間延期と思われたこいこいも無事変更なし
よーし最終回1回前にメガロ溜めで待つ!

      _ _
    ( *゚∀゚)
 ググッ "⊂ノ

 23:54


2005.06.12  Z劇場版公開中祭2



Z劇場版公開記念第2弾!!
今週はマラサイ出来たよー



RMS-108 MARASAI





ネクサスはず〜っとギャグで石掘がラスボスなんだよ!とか言ってたら、今回そういうのを思わせる描写があって笑った
そうか!それでここ数週で突然自己主張始めてみたりしたんですね
でも一般視聴者石掘が誰だったかなんて誰も覚えてませんからーー!
そんな感じの外しまくりのネクサス、ざラスで玩具が叩き売りだったんで買ってきたゴルゴレムが口が伸びたり萌え体系だったりで大層お気入り
この機会にビースト全種集めたいところだが置くとこ無いしなぁ・・



種デスはついにシンちゃんがキラ+フリーダムを撃破ーー!!
ばんざーい!ばんざーい!ともかく誰でも良かったから無印SEEDの時からキラをやっつけて欲しかったんだー
つーかまたキラ死亡かよ
ウォーズマンやドラゴン紫龍並の無茶な死亡→生き返りっぷり(予定)だな

なんだよー、キラはオレも激しくイヤだが、シンちゃんはあのものすごいDQNッぷりが果てしなくお気入なのに皆そんなに嫌うなよー
プチスタジオSEEDも、シンちゃんとアスラン目当てに2個だけ買ったら、上手い事アスラン出たんだけどもう1個はルナマリア
うわー!ルナマリアまた当然一番人気だろうし、これはこれで良かったけどシンちゃんの方が良かったオレ。
まぁどうせまたそのうちショップでバラで叩き売りだろ、シンちゃんw
つーかその後ガチャの種デスキャラ編やったら目当てのシンちゃんとホモが出たんでOK−−!
アスランも欲しかったが、ガッカリやキラが出ると恐ろしいのでこれで終了
種デスは男キャラばっかり好きな私
あとお気入だったオクレ兄さんはもう合掌としか・・・



マイメロが面白すぎて死ぬ!
あと琴ちゃんが可愛すぎて死ぬ
少女向けアニメでサンリオなんかでやってるのに、こんな黒いの見た事ぁネェ
日曜はエウレカセブンに始まって、マジレンとかヒビキさんとかゾイドとかこれとか、とてつもなく面白い番組だらけでたまんねーゼ
んでとどめにこいこいでメガロ〆だからな
おかげで見る番組多すぎて出掛けると寝る時間なくなります
いい歳こいてアニメ見て毎日寝不足で倒れそうになってるオレ様バンザーイ!バンザーイ!



今晩も明日の出勤早いが、はにはにラジオで猪口有佳にハァハァしたり未だに「エマさん」と言われても映画で巨乳になってた亀頭の人しか思い浮かばんとか言いまくった挙句に、トドメでメガロって脳が分けわかんない状況になったまま寝るぜ!
当然明日も寝不足&二日酔い確定ッ!!
つーかプラモだのアニメだのフィギャーだの食玩だの声オタだの娯楽入れすぎで死にそうです
もう少しセーブしろよオレ




06 13 00:22


2005.06.06  Z劇場版公開中祭



週一プラモ制作シリーッズ!!
今週はZ公開記念っつーことでマークU出来た!


RX-178 GUNDAM MkU + FLYINGARMOR



しかしまぁ、積みプラ消化!と言いつつ必死こいて完成させてるのに、1個作る間にまた1〜2個は買ってるんで減るどころかむしろ増えてる悪夢
お母様、僕の家のプラモデルはいつになったら無くなるんでしょうね

なるべくプラモ買い増やさねーー!!と決めててこのフライングアーマーも3日くらい見ないようにして耐えたんだけど、映画見た直後に即買いさ!
だって激動のZ本放送時を耐え忍んできた者には、このただの板が出るなんて夢のような話なんだもん




メルコレ
ワシも最初「ゆいーーん」かと思ってたよ
最初は誰が誰の声だかも分からんかったしなぁ
しかしコレ、10回で終了なんだってな・・・


戸田山キャラよすぎ
響鬼面白すぎ

06 07 01:04


前月分