ソッサン ( sossan)

drums

75/11/6 birth blood: -a
regular - freaks(99-01) ,about(02- ),
     フィーチャーフォーマーズグループ(04- )
support - obs(03-04)

( likes )

artists 中島みゆき, sakura, tower of power

drum players david garibaldi. steve jordan, 佐野康夫

back to "members"

ナベ

ユーノ

ウー

ミワ

16-6-7 mon
obsに入って改めて考えさせられたのがステージ上で魅せるという事!このこだわりには参りました。これは重要ですね。
短い間でしたが大変お世話になりました。

15-12-30 tue
「私的ランキング」
第一位
秋田大曲の全国花火競技大会を見物。これが素晴らしかった。
何と言っても人口4万人の街に60万人もの人がおしおせるイベントですからね。
   
第二位
父の一周忌。そうです、父は去年病気でこの世を去りました…。
   
第三位
アメリカのイラクへの先制攻撃。おいおい本当ににやっちゃうの?って感じです。
世界がやばいサイクルになってきているような気がして。
   
第四位
ベガルタのJ2降格。納得と言えば納得なんですが、やはりダメだったかと言った感じ。
   
第五位
ENNにてJ&Bのライブを見物。まじかで見た叩いている時の沼澤 尚の顔がすごかった。
   
第六位
宮城県北部地震。これはそのまんまです。
   
第七位
タバコの値上げ。すいませんしょぼくて。
   
第八位
足の裏を負傷。これは生活しずらかった。
   
第九位
一度も釣りに行かなかった事。つり好きの自分としては、奇跡的に一度も行かなかった。
   
第十位
このランキングを考えるにあたり、自分の一年のあまりの変化の無さに驚愕した事